あざといけどピッチピチのレイヤーは可愛いから抜ける

前面開放した学生服のコスプレをしたボイン美女のお姉様が、触っていくとだんだんはだけていく。エロ漫画やエロゲーをよく研究しているから、男のグッと来るポイントを熟知しているのだ。スイッチが入ると表情が一気に変わり、少し触っただけでピクピクしちゃう!

Busty Schoolgirl Getting Her Tits Rubbed Pussy Fingered On The Bed In The Surger

如何にもツンデレな見た目の男の子キラーELのさとりちゃん。自分の可愛さを自覚しており、セックスの知識も豊富なので、ただひたすら気持ちよくなれる。すぐ痙攣しちゃうような超絶敏感ボディが跳ねるから、すぐに射精したくなる。中出しされると同時に絶叫しながら弓なりにのけぞるさとりちゃん、妊娠を志願してるとしか思えない…。

まさかのガチコスプレイヤー!?さとりちゃんは中出しでイッちゃうツンデレお嬢様♪
FANCY-ZE
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年06月01日
・スマホ対応

●関連記事

口元のほくろがエロス!羊の皮を被ったセックス狂娘23歳の中出し冒険

女は化ける!セックスはファンタジーだ!FANCY-ZEの「羊の皮を被った狼系セッ◯ス狂あおいちゃんの冒険」は、「ARIA」アリシア・フローレンスのコスハメ作品。モデルは、あおいちゃん23歳。一見おとなしめで、エッチなことなんて知らなそうなウブさすら漂わせているが、その眼光は鋭く、男の性を貪り尽くす貪欲さを持ったスケベ少女だ。

キーワード: 北川瞳, コスプレ

2017年09月14日 18時30分