お兄ちゃんの精子い~っぱい頂戴!妹たちに僕の童貞を奪われた件

世の中の女たちは見る目がない。おかげで彼女いない歴=年齢だった主人公だが、そんな彼には素晴らしい妹がふたりもいたのでした……。FOOL´s ART GALLERY「妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)」は、ギャル系妹&清楚系妹の二人とそれぞれ関係を持ってエロエロ性活しまくっちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ナマイキギャル系妹、優等生タイプの妹、どっちにハメる?

主人公は彼女いない歴=年齢の冴えない大学生で、今日も勇気を出して好きな女性に告白するも玉砕。「キャハハハ!またフラレたの?ダッサー!」。落ち込む彼に容赦ない言葉を浴びせてきたのは、ギャル系ナマイキ妹の由香。でも言葉は悪いけど実は兄思いな彼女は「このままじゃお兄ちゃん一生恋人もできないまま人生終わりそうだし、私が女を教えてあ・げ・る♪」と思わぬ誘惑を……。さらにもう一人の妹でマジメで優等生な妹・詩織も「私お兄ちゃんのことが……」「私もお兄ちゃんに抱かれたい」と言い出してきた。そんな妹たちに誘惑されてそれぞれと関係を持ってしまったお兄ちゃん。そしてついに3人で一緒の3P近親えっちまで……。




妹達にボクの童貞を奪われた件(汗)
・作者:FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

凌辱を受け続けた女騎士たちが悪堕ちし、魔族専用の娼婦へ

ファンタジーの世界でも最近の女性の活躍はめまぐるしいものだ。凛々しく魔物を屠る女騎士たち、なぜ彼女たちの大半は薄着なのか?知ってはいけない知られちゃいけない。FOOL´s ART GALLERY「女騎士がメス豚調教で堕ちていく」を紹介だ。

キーワード: FOOL´s ART GALLERY, , 近親相姦, お尻, おっぱい, ギャル

2017年09月29日 12時45分