ドラゴンボール・人造人間18号の性的玩具にされる転生ストーリー

「ドラゴンボール」の人造人間18号はあのクールなまなざしがたまらなくドM心を刺激する。HELLTER SKELTER「転生したら18号のおもちゃにされた件」は、ドラゴンボール世界に転生してしまった主人公が、人造人間の性欲解消用のおもちゃにされちゃう逆レイプ系CG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■18号に中出し…!もう死んでも悔いはない!!

平凡な青年である主人公は、バイト帰りにトラックにひかれてしまった。死ぬかと思いきや、異世界に転生してしまった彼の目の前に現れたのは、クールビューティ「人造人間18号」だった!この世界は二人の人造人間によってめちゃめちゃに破壊されており、助けを求めることなどできるはずもない。そんな主人公を人造人間は、肉欲解消のための性的玩具にすることにしたのだった……。自慰を強要されてなすがままに従った後は、荒廃した野外で生セックス。ラブホテルの浴室で密着立ちセックス&フェラ、強奪した服でのコスプレセックス……。思いもよらぬ幸運に主人公の勃起&射精は止まらないのだった。




転生したら18号のおもちゃにされた件
・作者:HELLTER SKELTER
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月14日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

終わらない夏休み…教師もクラスメイトも巻き込む乱交が始まる…

8月31日といえば学生にとっては恐怖の1日といえる。楽しかった夏休みも終わり、ついに学校が始まってしまう。しかし夏休みが終わらないとしたら…?HELLTER SKELTER「8月32日」は、たたり神がもたらした「8月32日」に行われた退廃の宴を描いたデジタルコミック。甘くて怖い夏休みを目撃せよ。

キーワード: HELLTER SKELTER, ドラゴンボール, 人造人間18号, チャイナ, 青姦, 中出し

2017年09月29日 12時55分