ツルペタ少女にフェラをされて大量顔射でぶっかけ!

「我慢汁でぬるぬるだよ♪」。勃起チンポを執拗に責める小悪魔ツルペタ少女。家の外では文武両道完璧の美少女だが、家に帰ればわがままマスコットな妹に変貌する。そんな妹が、お兄ちゃんのおチンポをペロペロ舐めてくれる。可愛い顔を見てたら即発射!

blowjob plan cosplay 6225 - Porn Video 741 | Tube8

可愛い妹達がいっぱい。右を見ても左を見ても美少女の妹達が溢れ、世間のお兄ちゃん希望の紳士諸君に多くの癒しを与えてくれた干物妹!うまるちゃん。そんな中でも、一等わがままスタイルが目立ち、問題児のように扱われるヒロインであり、家に帰るとSDキャラ化するのが特徴の干物妹であるうまるちゃんだが、普通にしていれば誰もが羨む美少女で、そんな彼女が「干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射」にて、お兄ちゃんの為に丹念にご奉仕フェラをしてくれるぞ! 普段はわがまま放題でいう事と聞かないはずの妹が、この時ばかりは、お兄ちゃんのおチンポを美味しそうにしゃぶってくれる。その普段とはギャップのある、献身的な姿を見るだけでも興奮してしまうというのに、妹の舌使いで気持ちよくなるというシチュエーションがより興奮を助長する。可愛いハムスターの被り物はそのまま、誰もが羨む自慢の妹が、今だけは、自分の女になる。これに萌えずして何に萌えるのか。この快感を、ぜひ、味わって頂きたい。

干〇妹!りかちゃんにフェラ顔射
えんえん堂
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年03月01日

●関連記事

撮影終わりのアイドルと、ホテルでこっそり生中出しセックス!

えんえん堂のお届けする「撮影会終わりのレイヤーりかちゃんとホテルでラブラ〇ブsex!無断中出しで“妊娠しちゃうかも”」は、ラブライブ!の星空凛ちゃんコスをしたレイヤー、りかさんと、撮影会終わりにホテルでエッチをしてしまったコスプレ動画ROMである。最高画質で凛ちゃんの可愛さをお届け、スクールアイドルのエッチな裏事情を、こっそり覗き見してしまおう!

キーワード: 顔射, 干物妹!うまるちゃん, , ファンタジー,

2017年09月13日 18時00分

類似の記事

最近の三次元 動画の記事

おちんちん…旦那のよりすごい…!子宮が疼いちゃう♪

団地に向かう一人の配達員。男は出迎えてくれる色気あふれる人妻達の誘惑にいつも悶々とする日々を送っていた。しかし、ひょんなことから2人の人妻となかよくなり一気にその距離は近づいていくことに。いけないとわかりつつも徐々に不倫にハマっていく……。

真横アングルのハメ撮りは出し挿れが生々しくて興奮する

スレンダー美女に黒のビキニを着せて、後ろから攻めた映像。真横から撮影されたハメ撮り映像は、女性の身体のラインと、挿入されたモノが中で動いている様子が想像できて、とても興奮するものだ。100円ショップでスマホ用の三脚を入手して、ぜひ挑戦してほしい。

素人っぽさがかわいい!美人すぎる素股マッサージ店

場馴れしている女の子よりも、緊張感のあるサービスをしてくれるお店のほうが好きだ。だから、女の子が次々と入れ替わるお店の常連さんになることが多い。素股で全身をマッサージしてくれる本店は、女の子の表情が上気して息遣いが荒くなっていく過程が楽しめる。

こうなるのわかってた?無理やり犯される人妻の喘ぎ

人に見られると感じるという人妻。ふだんはおとなしいので、そんなことするタイプに見えない。マン肉むにむに系なアソコを肉棒でこじ開け、無理やり挿入。しかし、その時点で女蜜があふれ出し足をつたうほど。エッチしたいなら、そう言ってくれればいいのに~。

旦那さんごめん!擦れて痛いからゴム付けないでって…

「ここまできて入れないなんてありえない!」。割り切り人妻は、図々しい態度で強引に口説けば落ちる。激しいのが好きな人妻は、コレ以上無理!ってくらいに腰を動かすことを要求するのだった。しまいには「中に出して下さい〜〜!」って本当にいいのか…。

某ブルセラショップで有名な本物の現役ドM少女
飲精大好きなヤれる女が集うザーメン同好会で脱童貞!
承認欲求の強いスケベボイン娘が満員バスで男を誘惑
自分の立場解ってます?とっくにお前は俺のモンだよ
制服を着てパンツを見せてくれる天使のような美少女
私のおまんこで気持ち良くなってほしいの…わかる?
露出はセックスより気持ちイイ!更衣室でオナニーする女子
賢い女は妄想が発達しているから激エロでオススメ!
妖艶な雰囲気のポチャ熟女社員の肉体に溺れる若手男性
「赤ちゃんが欲しい」とチンポしゃぶりながらおねだり♪
女は乳だ!下手なアイドルよりもハイレベルなセフレ
視線が上下に移動しまくるエロい乳揺れ縄跳び
顔面騎乗で鼻も口も押えられ呼吸するたびに香る雌の匂い
痴漢冤罪のターゲットを探しエロオヤジ狩りが流行中
すべてを投げ出してお兄ちゃんを応援してくれる理想の妹
ヤらなきゃ損!美人は仲良くなったときが最終チャンス
年下の男の子が大好きだという50歳女性が童貞を狩る!
見つめられながらフェラチオされると射精が我慢できず
若い人妻のおしっこを美味しそうに飲み干す変態医師
【流出】スマホハメ撮りはさせるほうも悪いのでは?
マウンティングされたうえに男子の肉穴と化す肉便器
童貞を殺すつもりが殺されたオタサーレイプ事件の真相
古風な慣習が残る村であらゆる女に種付けしまくれ!
ここから先は自分の意志でオチンチン入れるんだよ?
男がマグロで許される本番エステが手軽さで大人気!
援交や売春のおかげ?フェラチオに慣れ親しむ女学生
早漏だけどほかの作業をしている女を犯すのが好きだ
五十代中年女性が他の男の肉棒で初めて性に目覚めた
具がはみ出してるよ!JKのしゃがみパンチラを盗撮!
いつもと違う場所で最高に燃えたのはオフィスで乱交
ラブホ代のないおやじに中出しされてしまう黒髪清楚系JK
ブルマ顔面騎乗こそ至高!おまんこの匂いを嗅ぎわけよ
最愛の女をリアルに寝取られでもフル勃起するのが男だ
ディルドをお湯で温めてから挿入すると快感が倍増する
凌辱と輪姦が趣味の先輩にカノジョを差し出すヘタレ男
おっさん汚チンポをおしゃぶりする天使のような少女
フェラチオのあとこそ賢者タイムを静かに楽しみたい
共同で女ナンパしてみんなで輪姦するチーム「超フリー」
偉そうな女上司を酔っぱらわせて職場で電マ責めせよ!
メガネ女上司のパンストをペニスで突き破ってセフレ化
グラビア撮影のはずなのに…最初っから弄られまくる美女
ネット生中継!家出娘が交わした永遠の性奴隷契約とは
AV未満のグラドルが堕ちていく過程が堪らなく好きだ
気合い入りすぎだろw 受験勉強中の妹の立ちオナニー
襲われたほうが気持ちいい!素人男に逆痴漢する痴女