媚薬を飲んで毎日爆乳淫乱お姉さんのオナサポで射精しよう

ハトマメの「うちの娘のアルバイト!~射精サポートスタッフ編~」は爆乳お姉さんに射精サポートをして貰いながら毎日種付けファックを愉しむCG集。細かい理屈は抜きで媚薬で勃起したチンコから、濃厚ザーメンを彼女のおマンコに吐き捨ててやればいいのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■細かい事はいいからハメまくろうよ!

爆乳のお姉さんにオナサポをして貰いながら毎日中出しセックスをヤりまくり。媚薬の効果を実験する為には、たくさん射精をしなければならない。つまり、目の前にある爆乳おっぱいやパイパンおマンコ、むちむちアナルを好き放題オナホールみたいに扱って、ザーメンを排泄するように射精すればいいと言う事なのだ。そうなれば、このドスケベマンコを種付けしてやるくらいの気持ちで、何度だって毎日だって、中出しセックスをヤり続けるしかないよな!

うちの娘のアルバイト!~射精サポートスタッフ編~
・作者: ハトマメ
・価格: 432円
・発売日: 2016年03月25日

●関連記事

ドスケベ爆乳お姉ちゃんたちとショタがセックス旅行をした

ハトマメの「うちの母娘と男の子!お姉さん達の性欲処理に使われるボク」はお姉さんたちの旅行に連れて来られて、性欲処理の為におねショタセックスをする事になった。ショタのデカチンで人妻も淫乱娘も、皆おマンコセックスで何度もイかせてあげるのだ。


キーワード: ハトマメ, top, お尻, おっぱい, 中出し, パイズリ

2017年09月13日 13時15分