現代に生きるサキュバスは見た目は地味だけどやっぱりエロいのだ

サークル「NANIMOSHINAI」の「サキュバステードライフ」は、クラスメイトで無口な巨乳メガネっ娘サキュバスさんとのエロエロライフを描いたエロマンガ。「サキュバステードライフ6」では、2人のサキュバス&幼なじみとの搾精生活が描かれてゆく。~っぷりヌカれまくりな生活がむっちゃう羨ましい一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■旦那様の精液…もっと…搾らせて欲しいです♪

クラスメイトの櫻待さんは、無口で目立たない巨乳メガネ女子。そしてその正体は実はサキュバスだったのだ。そんな彼女がちょっとしたきっかけで主人公・松河の家に住み着くようになって……。さらに先輩サキュバスの秋園さん、幼なじみの黄泉沢さんも加わり繰り広げられるヤリまくりライフ。3人との性性活は夏休みも続く。黄泉沢さんとカラオケのトイレで立ちハメ中出ししたり、櫻待さんと自宅でメイドプレイでパイズリ&騎乗位生セックスを楽しんだり、秋園さんの試着室フェラから自宅での正常位エッチ……。さらにおまけで黄泉沢さんのサキュバスなりきりプレイまで収録。全編ほぼエッチシーンで濃厚なセックスライフを堪能できるぞ。





サキュバステードライフ6
・作者:NANIMOSHINAI
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月13日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ねえ、知ってる?現代のサキュバスには羽根も尻尾もないんだよ

NANIMOSHINAI「サキュバステードライフ2」。うちのクラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さん。一見尻尾も羽根も生えていないのだが、実はサキュバスだった。ちょっとしたきっかけで彼女が家に住み着くようになり、搾精生活の始まりだ。

キーワード: NANIMOSHINAI, 淫魔, 眼鏡, 逆転無し, 顔射, 中出し

2017年09月28日 12時55分