時間を止めて復讐せよ!時間停止でヤリたい放題なドットエロSLG

時間停止能力といえばなんでもできるヤリたい放題能力。OOPARTS「召喚術師ジェイスの復讐」は、時の神を召喚することに成功した召喚術師が、その能力を使って彼を馬鹿にした連中に怒濤の復讐をしていくシミュレーションゲーム。時間停止時のアクションはすべてドットアニメ。時間停止姦で復讐を成し遂げろ!!

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

■時が動き出すその瞬間…復讐は完了する!!

本作の主人公・召喚術師ジェイスは、自分の召喚術に絶対の自信を持っていた。しかし世間は「ゴブリンやスライムを呼び出してどうすんねん?」「おまえ自身はなんもしとらんやんけ!」と彼を馬鹿にした。職を失い、信用もなくした彼は世間への復讐を誓う。そしてある日偶然呼び出したのが、古代世界で恐れられた時の神「エクスマキナ」だった……。というわけで本作はエクスマキナの時間停止能力を使ってさまざまな女たちを犯し、復讐を果たしていく。時間停止するための時間をマキナとのHで補充する。時間停止時のアクションはすべてドットアニメ。5人のヒロインをがっつり犯しまくれ!!




召喚術師ジェイスの復讐
・作者: OOPARTS
・ファイル形式: アプリケーション / ZIP / 55,173,769 Bytes
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月12日

作品詳細ページへ (PC)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

時間停止モノは9割が偽物だというけど実は8割くらいらしいよ?

時間停止モノは、犯されても本人が気づかないため、何かと嘘扱いされやすい。しかし中には本当にヤラレちゃっているケースもある……はずだ。Icicle「時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~」のような事態も、きっとどこかで起きているはずなのである!

キーワード: OOPARTS, 性転換, スクール水着, オナホール, 孕ませ

2017年09月12日 13時45分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

おねえちゃんが落ち込んだあなたを体で元気にしてくれる音声作品

どうしようもなく落ち込んでしまったとき、男を癒やしてくれるのはやっぱり女の子。インゴヒゴ「落ち込んだら体で慰めてくれるHで優しいおねえちゃん」は、包容力たっぷり、おっぱいもたぷんたぷんなお姉さんがあなたを癒やしてくれる音声作品。CVは大山チロルさん。再生時間83分のあまあま淫語に浸っちゃおう。

艦娘を洗脳超乳改造して便器艦にするCG集「変態これくしょん-参」

「艦隊これくしょん」の感娘たちをちんぽを喜ばせるためのドスケベボディに改造しよう!barista「変態これくしょん-参」は、15人もの艦娘たちを肉体改造しでド変態に堕とす、ド下品でドスケベなCG集だ。小難しい話などいっさいなし。とにかく即ヌキ特化のエロしか考えてませーんって感じの一作だ。

ハピネスチャージプリキュア・氷川いおなちゃんをビッチ洗脳!!

「ハピネスチャージプリキュア!」の氷川いおなちゃんは、クールでマジメで成績優秀な女の子。夜空にきらめき希望の星・キュアフォーチュンとして活躍する彼女だったが、そんな彼女がおっさんサイアークにビッチ洗脳されちゃうのがあっちの生活「幸せ改造計画」。普段がマジメなだけに転落ぶりがよりエロエロに感じられるぞ。

女エージェントが化物に犯されるRPG「エッチステートサバイバー」

女エージェント・イリスはクリーチャーたちあふれる世界で生き延びることができるか?みそっ子中隊「エッチステートサバイバー」は、ウイルスに犯された世界で女エージェントが調査・探索を行うRPG。ウイルスに犯されたクリーチャーや、人間たちの凌辱の魔の手から逃れながら、彼女は任務を遂行できるか!?

あなたの大切な彼女…寝取られてますよ?ご愁傷様でーすwww

相思相愛の彼女は、いつの間にか別の男のモノになっていた……。PAPER HEARTS「あなたの彼女…寝取られてませんか?後編」は、幼なじみ彼女がストーカーのおっさんによって寝取られてしまうCG集。前編で催眠アプリによって寝取られた彼女だったが、今回はすっかり淫乱に染め上げられてしまい……。絶望の寝取られを目撃せよ。

ガルパンで最もエロい存在である西住しほ家元とセックスし放題!
叔母さんがむちむちすぎて何度セックスしても飽き足りない……!
誇り高き戦う乙女たち貞操戦隊ヴァジナカラーズががっつり悪堕ち
お兄ちゃんとセックスがしたかったロリビッチの大失敗劇!
ああっ、母さん、気持ちいいっ!母さん、イキそう…イッてもいいかな?
魔法少女の義務は身体の穴を使って欲望を解消させてあげること♪
ふだんは聞けないフタナリ娘のあんなことやこんなことをインタビュー!!
命懸けでかけにきて!真夏のビーチを舞台に34名のキャラとエッチ三昧
発育し過ぎた肉体が媚薬で淫化!触手に抗えない魔法少女が悪堕ち!
敵に負けたらエッチなムービーが再生!姫騎士アリエスの2Dアクション
JSロリのつるぺたおっぱいやパイパンおマンコを見たい!
催眠術で恥ずかしがり屋の妹がハート目でお兄ちゃんとHするCG集
絶倫ショタチンコにJSロリ姉おマンコがハマっちゃったぁ
水泳の授業でロリビッチがショタチンコを逆レイプし始めた
美貌の未亡人がダンジョンに挑むRPG「追憶のティルヴァーユ」
聖なる力で戦う変身ヒロインが洗脳で快楽堕ち!「聖戦姫イリス2」
触手なんて好きになんてならないんだからね!触手エロコメADV
欲求不満の団地妻たちが若いチンポで発情&浮気セックスしまくり
俺のデカマラを求めて迫ってくる3人のビッチとのヤリまくり生活
地味だけどドMな爆乳ビッチの妹をアヘるまで調教してみた
俺を振ったクソビッチな幼馴染を催眠アプリで堕としてやる
数万相手のSEX勝負!甲鉄城のカバネリ・無名のエロすぎる戦い
ママのむっちり熟した肉体が家庭教師の若いチンポで寝取られるADV
いつも着ている競泳水着を着てプール付きラブホで水浸しラブラブH
女神の剣の精霊ファイがマスターの命令で売春婦となりルピーを稼ぐ
無残!抵抗虚しく魔人に丸呑み吸収されてしまう「閃乱カグラ」雪泉
オナホールに夢中!残念クールな委員長のふたなりオナニー生活
びしょ濡れのJKが傘を万引きしたのでお仕置きとしてセックスした
腋毛!腋臭!足裏!くさマン!10人のむちむちキャラがフェチの競演!
ロリもショタも裸んぼ!この学校では皆全裸で過ごすのだ!
傲慢なナマイキ褐色ロリ姫がフルボッコ!屈辱!恥辱の王座転落劇
濡れ透け美少女とかいう発見しだい漏れなくレイプしたくなる案件
縛られて抵抗不能になった美少女の肉体をチンポで貪りつくせ!!
夫のためにエロ水着でプールに出かけた人妻がチャラ男に寝取られ
援交JKに絶対中出しするマン!今日の標的は女子校のお姉さまJK
なつかしエロアニメ「黒猫館」のアリサちゃんとのムフフ♪な行為
風の悪戯でパンチラが!ハルヒの食い込みマンコを目撃せよ
なのはが触手にレイプされる!ロリマンコに強制種付け射精
留学生の美少女エルフが中年チンポで孕む「転校生JKエルフ」最終章
勇者になって世界を救うはずが逆レイプでメス化されちゃう音声作品
喫茶店の美少女メイドが輪姦凌辱されまくるADV「白濁カフェ」
射精はゲームオーバー!快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」
少女の皮を被った幼女戦記の化け物が泣いて許しを請う姿に大興奮!
童貞にやさしい社会を目指して母性あふれる献身的セックス介護!
江戸時代の爛熟した性文化の名残りから先生とSEXに励む女生徒