時間を止めて復讐せよ!時間停止でヤリたい放題なドットエロSLG

時間停止能力といえばなんでもできるヤリたい放題能力。OOPARTS「召喚術師ジェイスの復讐」は、時の神を召喚することに成功した召喚術師が、その能力を使って彼を馬鹿にした連中に怒濤の復讐をしていくシミュレーションゲーム。時間停止時のアクションはすべてドットアニメ。時間停止姦で復讐を成し遂げろ!!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■時が動き出すその瞬間…復讐は完了する!!

本作の主人公・召喚術師ジェイスは、自分の召喚術に絶対の自信を持っていた。しかし世間は「ゴブリンやスライムを呼び出してどうすんねん?」「おまえ自身はなんもしとらんやんけ!」と彼を馬鹿にした。職を失い、信用もなくした彼は世間への復讐を誓う。そしてある日偶然呼び出したのが、古代世界で恐れられた時の神「エクスマキナ」だった……。というわけで本作はエクスマキナの時間停止能力を使ってさまざまな女たちを犯し、復讐を果たしていく。時間停止するための時間をマキナとのHで補充する。時間停止時のアクションはすべてドットアニメ。5人のヒロインをがっつり犯しまくれ!!




召喚術師ジェイスの復讐
・作者:OOPARTS
・価格:1080円(税込)
・発売日:2017年09月12日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

時間停止モノは9割が偽物だというけど実は8割くらいらしいよ?

時間停止モノは、犯されても本人が気づかないため、何かと嘘扱いされやすい。しかし中には本当にヤラレちゃっているケースもある……はずだ。Icicle「時間停止!妊娠機能加速!2~授業中のスク水同級生たちを生オナホ化!~」のような事態も、きっとどこかで起きているはずなのである!

キーワード: OOPARTS, 黒子, エロSLG, ドットアニメ, エロドット, 時間停止, おさわり

2017年09月12日 13時45分