こんなスケベになっちゃったら提督に嫌われちゃう…

「提督…ワタシ…アナタとのせっくす待ってマス…」。提督のことが大好きな金剛ちゃんは、今日も元気いっぱい。その高速力を生かして大活躍。もっともっと役に立って自分のことを好きになってもらいたい! そんな女心から、提督の大好きなえっちをさせてあげるのだった。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

「目隠しせっくすぅ~ああっ!いいっv提督うぅ~っv」。 「動く!金剛ちゃんのえっちぃvな動画!」は、サークルクロックエムピィ処女作動画。可愛い艦娘と朝、昼そして夜もえっちしまくり♪ 「提督のためなら良いデスよ?」と言ってくれる金剛ちゃんは、まさに天使!全部で4種類のプレイが楽しめ、ループできちゃう動画も入っている。お好きなえっち動画をループして、ふたりきりの時間を堪能しよう!

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 艦隊これくしょん, 目隠し, ファンタジー, 処女

2017年09月12日 11時10分

類似の記事

最近の二次元 アニメの記事

痴漢の重要参考人にすごく恥ずかしいエッチなお仕置き♪

おち○ちんを鎮めたかったら……どうしたらいいか、わかるわよね?そう、痴漢しましたって認めればいい。そうしたら、いくらでもおち○ちんしこしこしてあげる。……それでも、やってないって言い張るんだね。じゃあ……今日は、あなたの脳みそを直接とろけさせてあげる。

先輩の可愛い精子、ぜーんぶ受け止めちゃいますから♪

私また興奮してきちゃいました…ほらほらぁ…♪ 先輩、出してください♪ 私を妊娠させてください♪ 女の子の一番大切なところで生きのいい精子を受け止めますから…力強いオタマジャクシで赤ちゃん作らせてください♪ 私は先輩のおち○ちんにメロメロですからね…♪

変身ヒロイン悪堕ち!? 回復のためにはエッチするしかない!

変身ヒロインに純愛エッチと敗北エッチは不可欠だく!エクスティアとして戦うアザリンには、当然PP回復のためのエッチが必要に……。その相手は創真しか居ないのだが、アザリンはまんざらでもない様子。真理奈とリースがいない最中、果たして二人の仲はどうなるのか!?

囁きながら…吐息を直に感じながら癒されドキドキそして…

あなたの傍にいれればいいと思っていたけど、もっとあなたと親密になりたい。大きくなってるあなたのアソコ。どうして大きくなってるのかわからない雪花だが、あなたに教えてもらって…。ずっと雪山で暮らしていた雪花はやや無知な部分が…。可愛らしく大人な部分も学んでいく。

この変態女装フェチめ!ローター付き屋外露出デート♪

女装姿のままアソコにリモコンローターを付けて彼女とデート。アソコがはみ出ると変態だとバレてしまうので、押さえつけてよいという指示。カフェ、下着ショップ、バスを引き回されナンパされたり、下着ショップの女の子にジロジロ見られたり、言葉と視線とローターで辱め!

あやしい森に迷い込んだ妖艶な女剣士が触手の餌食に!
あぁ、ダメよーめーっ!そんなに動いちゃメッでしょ?
次々に別の男とセックスしては報告する兄想い?の妹
あむ……んちゅぅ、ちゅぅ、ちゅぱっ、ちゅるるるる…
チートにはコピーを!パンツを汚して残機を増やせ!
ふたなり寸止め地獄!のどか様のアヘ声に癒されよう!
本当は教える立場なのに~エッチはド下手で未経験~♪
上下に激しく振れるプルプルのおっぱいを見上げる快感
鬼ロリババアのおむかえセックスとフェラチオ元服式
心を殺す高エロ密度女装っ娘変態メスイキ暗示ボイス
むちむちのお尻と美乳を持つ美少女をトイレでレイプ
次第に熱を帯びてイく!ゆっくりと急くことない耳舐め
橙色の空で繰り広げられる誰も体験したことがない和姦
爆乳スタッフがマッサージする銭湯の秘密のサービス?
壁の穴にはまってしまった幼馴染が見知らぬ男に犯される
ヤりたくなったら即座にヤれ!期間限定の孕ませ特典
出張帰りにビールで乾杯しながら若い女のオマンコ弄り
街の中なのに…なんでおっぱいが気持ちよくなっちゃうの
背後から抱っこパイもみで感じる新妻と甘々入浴♪
疲れた身体を非力なリフレ部の部長がほぐしてくれる♪
日焼け跡クッキリのJKたちに伸びる変態教師の魔の手!
ギャルの姉に誘惑され快楽に負けちゃうショタ弟くん
プール用具室でスク水尻コキのあとは向かい合って挿入!
あ、あの…下着を脱いで…だ、男性器を見せて欲しいです
ヤンキー娘がデレたり恥ずかしがったりすると萌える!
お姉さんの匂いが充満する高圧酸素カプセル体験
懐かしくも甘酸っぱい友達のお母さんの思い出
交尾の気持ちよさに感動するヤギ娘たちと獣パンパン!
「ToLOVEる」西連寺春菜のレトロな脱衣シューティング
イスに座った女の子を一方的に犯して追い詰めろ
お料理もお掃除も…その他のことも頑張るから助けて!
旦那様、大好きです…んんっ…あはあぁ…ちゅっ♪
リスナーさんと楽しんだ配信後に初めたオナニーを録音!!
こんなスケベになっちゃったら提督に嫌われちゃう…
変わり果てた母に 嘲笑とともに責め立てられる屈辱!
Hに目覚めたツンデレ彼女とオナニーの見せあいっこ♪
こうして…ん、割れ目の形、見える?眼前で妹がオナニー!
春麗がチンポのことしか考えられない肉便器に堕ちる
エッチの練習も全部お兄ちゃんのためなんだからねっ♪
男の娘の前でオナニーを見られながら言葉責めされる屈辱
まだまだ枯れてないグチョマン祖母と近親相姦!
さぁ、もっと、深い、深い、夢の世界へ落ちていきましょう?
耳かき、添い寝、夜伽に加え頭から足までメンテナンス
人助けをすることで自分に酔う幼馴染と甘々ご奉仕性活
修行一筋すぎて無知なバカメス暗黒女騎士に性的試練を!