爆乳のお姉ちゃんがショタチンコと筆おろし乱交セックス!

ハトマメの「うちの娘と男のコ ~童貞ショタチ○ポ食べ放題!~」はデカチンのショタを筆おろししてあげた爆乳お姉ちゃんが、それを見て発情した童貞チンコたちを全部食べてしまうおねショタROMで、皆のちっちゃなおちんちんでお姉ちゃんをイかせるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳お姉ちゃんで皆のおチンポを抜てしまう

デカチンの男の子が爆乳のお姉ちゃんに相談してエッチをさせて貰ったのだが、それを見ていた友達もすっかりおちんちんが勃起してしまって、仕方がないのでおねショタ筆おろしセックスをさせて貰う事に。たくさんの童貞チンコをフェラチオしたりニプルファックで抜いてくれたり、お姉さんのパイパンおマンコでにゅぽにゅぽセックス。ちっちゃなおちんちんをちゅこちゅこいわせながら中出しエッチにハマってしまう。

うちの娘と男のコ ~童貞ショタチ○ポ食べ放題!~
・作者: ハトマメ
・価格: 432円
・発売日: 2011年03月10日

●関連記事

こんなデカパイ娘と出会って速攻でヤレちゃうなんていい街だなあ…

街にはエロい身体を持て余した女の子がけっこういる。そんな出会って即ヤレる女の子を紹介してくれるのが、ハトマメ「この街のヤれる娘。」シリーズ。「この街のヤれる娘。第一回」では、同サークル作品ではおなじみの爆乳ヒロイン・日比野摩季ちゃんが登場。肉食系丸出しのがっつりセックスであなたをもてなしてくれちゃうぞ。


キーワード: ハトマメ, ショタ, 歳の差, 中出し, パイズリ, アナル

2017年09月12日 13時00分