尻がデカすぎるとお悩みのむっちり先輩のアナルを慰めファック!

むっちり体型の女の子の中には、ケツがデカいと悩んでいる娘がけっこういる。しかしオシリスキーにとってはむしろそこがいいのである。ROJIURA JACK「夏の先輩のお尻*」は、むっちり体型の先輩女子を、お尻でお慰めしてあげちゃうエロマンガ。商業誌でも活躍するJunがエロケツねーちゃんをがっつり描いているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■それにしても先輩…エロい尻してるなぁ……

夏休みのある日、先輩が突然家にやってきた。むっちむち体型の先輩は夏の暑さもあって汗だく。むんむんとした女の匂いをまとっている。彼女の話を聞いてみたところ、なんでも部活で対戦相手にふとましい体型を馬鹿にされて落ち込んでいるらしい……。しかし彼にとっては彼女のむっちり感は欠点ではなくむしろ美点。そのデカくてエロいお尻は、性欲をかきたててやまないものだった。というわけで先輩を慰めるために、彼女の性感帯のアナルをいじってあげることにした主人公。本作のプレイはお尻オンリー。アナル好きはもちろん、むっちりがっちりな太めの女の子が好きな人にもオススメの一作だ。





夏の先輩のお尻*
・作者:ROJIURA JACK
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月11日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

太ましい地味ぽちゃ娘が片想い相手以外の男に犯される寝取らレイプ

最近の女の子はやたらダイエットするが、鶏ガラみたいにやせた女子は骨とか当たって抱き心地が悪い。その点、ぽっちゃり系の女子は、肉がたぷたぷ柔らかいし揉みごたえも抜群。茸山屋「地味ぽちゃメガネっ娘と体だけの関係2」は、そんなぽっちゃり系女子がクラスメイトに弱みを握られ、いいように犯されちゃうエロマンガだ。

キーワード: ROJIURA JACK, JUN, お尻, アナル, 先輩, 体操服, むちむち

2017年09月27日 12時24分