キミたちほんとーにチンポ好きだよね…ビッチすぎるだろ

ムチムチボディの巨乳コスプレイヤーがマシュのエロコスで3P乱交!最近では美麗コスプレイヤーさんの奔放な性事情の噂がたびたび聞かれるが、中の人だけでなく、アニメ美少女たちも同人などで犯されまくっており、そのただれた性事情にあきれるばかりである。

Mashu - Fate/Grand Order ( full video in HD : https://goo.gl/9dMtJT )

一見クールで言葉少な目なため大人しい少女と思われやすいが、マシュ自身は好奇心旺盛であり行動的。オナニーも同様で、控えめながもグイグイと股間をまさぐる。ふだんから寡黙であるが、オナニーでも同様、独特の喘ぎ声が耳に残り、声だけでもヌケる。気持よすぎて、ベッドをびしょびしょにしながらお漏らししちゃうマシュ。パンツも黒タイツもびしょびしょのお漏らしは必見だぞ!    

マシュ/ガールズオーダー
@factory
・価格: 1,800円
・発売日: 2017年07月04日

キーワード: Fate, 淫乱

2017年09月11日 12時35分