今夜はパートナーを変えてデカパイモン娘とNTRセックス

ハトマメの「B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ セックスバトル特別編」はモン娘達がマンネリ夫婦生活を打開する為に旦那をスワッピングしてラブラブセックスをしてしまう。いつもとは違うおちんちん。刺激と背徳感に子宮を震わせながらセックスをする!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■マンネリセックスを防ぐ為に旦那をシェアしてみた

爆乳のモンスター娘たち。それぞれに旦那を持って居て人妻になっている彼女達だったが、最近夫婦の営みにちょっとマンネリ感を覚えていた。そこで、それぞれの旦那をシェアして交換する事で、いつもより激しく刺激的なエッチを求める事に。他のモン娘が愛している旦那を自分のおマンコでNTRする快感。旦那のおチンポ以外を挿入する背徳感。そんな刺激的な濃厚セックスで新しいおチンポセックスを体感したら、嫉妬した旦那と今まで以上に愛し合うのだった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

B.O.M ~僕のお嫁はモンスター~ セックスバトル特別編
・作者: ハトマメ
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格: 432円
・発売日: 2016年10月29日

●関連記事

こんなデカパイ娘と出会って速攻でヤレちゃうなんていい街だなあ…

街にはエロい身体を持て余した女の子がけっこういる。そんな出会って即ヤレる女の子を紹介してくれるのが、ハトマメ「この街のヤれる娘。」シリーズ。「この街のヤれる娘。第一回」では、同サークル作品ではおなじみの爆乳ヒロイン・日比野摩季ちゃんが登場。肉食系丸出しのがっつりセックスであなたをもてなしてくれちゃうぞ。


キーワード: ハトマメ, おっぱい, モンスター娘, 中出し, パイズリ, アヘ顔

2017年09月26日 12時00分