人妻の股間に生えたビキビキふたなりチンポに触手が襲いかかる!

人妻・ふたなり・触手……これらのキーワードが並んだだけで、もうむっちゃむちゃエロいことしまくるんだろうなということは容易に予想がつく。アクメナリ!「ふたなりになった欲求不満妻が触手に犯されてむちゃくちゃに射精させられる漫画」は、タイトルどおり、ふたなり人妻がものすごい勢いでおちんちんの快楽を貪りまくっちゃうエロマンガなのである。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■そんなのされたらぁ!おチンポビキビキになるぅぅぅ!!

欲求不満の人妻にある日生えてきたおちんぽ。身体は女なのに股間には隆々としたペニスが屹立している。これが噂に聞く「ふたなり」……。ただでさえ欲求不満な彼女は、自らの股間を見て妄想を膨らませ、そのうずきに耐えられなくなる。自らの手で肉棒をしごき立て、初めての刺激に夢中になってしまう人妻。さらにそんな彼女の身体に無数の触手がからみついてきて……。淫猥な触手に乳房やおまんこといった女の部分を絶え間なく責められ、さらには敏感なふたなりチンポにも触手がからみつき、締め上げてくる。その悦楽に人妻は我を忘れてイキ狂うのだった……。




ふたなりになった欲求不満妻が触手に犯されてむちゃくちゃに射精させられる漫画
・作者:アクメナリ!
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年09月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ふたなり学園で人前でオチ○ポを出すことは禁則事項です♥

アクメナリ!「ビキビキ学園」。ファンタジーなふたなり学園で褐色の犬耳ギャル娘が授業をサボさろうとするが、風紀委員のエルフに見つかってしまう。からかうつもりでエルフに自分のチンポをみせたら…黒コギャル犬耳娘が気弱な?エルフに射精させられまくり!

キーワード: アクメナリ!, ぼんなり, 人妻, 触手, ふたなり, , オナニー

2017年09月25日 12時36分