温泉旅行の解放感で淫らになった人妻たちと無責任中出しファック!

「旅の恥はかきすて」という言葉があるが、旅行先では人は解放的になり、普段ではできないことをやってしまいがち。スタジオポーク「湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~」は、そんな解放感で無防備になった人妻たちと、ゆきずりの関係を結び、無責任な中出し托卵をしちゃうADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■夫以外のチンポ…いけないことなのに気持ちイイっ!

本作は温泉旅行の旅先で知り合った人妻たちを口説いてエッチに持ち込み、無責任に中出ししまくって種付けしちゃう不倫セックスADVだ。結婚20年目の夫婦旅行のはずが夫にスッポかされた38才の専業主婦・西野静香。夫のはからいで奥さん仲間で旅行中だった北咲佑香(33)、東尾友子(33)。3人の人妻たちは旅行先でのアバンチュールということで、初対面の男にすっかり心を許してしまい、さらに身体まて……。夫とのセックスでは味わうことのできなかった快楽に、彼女たちはすっかり淫らになってしまい、メスの顔をさらけ出していってしまう。







湯けむり人妻慕情旅 ~ゆきずりの関係を結ぶ女たち~
・作者:スタジオポーク
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年09月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

熟れた体を持て余す団地妻を濃厚SEXでメロメロにし心身共に寝取れ

「団地妻」。その言葉を聞いただけで下半身がピクンと反応してしまうヒトヅマスキーも多いだろう。集合住宅には多数の家庭が入居しており、人妻も多数いるので、人妻狩りの舞台として最適だ。スタジオポーク「昼下がりの団地妻たち ~熟れた匂いとムレた肌~」は、旦那が留守の間に人妻を籠絡して孕ませていくADVだ。

キーワード: スタジオポーク, 人妻, 風呂, 寝取り, 孕ませ, パイズリ

2017年09月25日 12時55分