息つくひまもなく笑わせ続けられる屈辱のくすぐり拷問!

コスプレイヤーの足の裏を、徹底的にくすぐり責め!本格的にこしょこしょされると大きな声で悶えながら笑い転げる。最初のうちはバタバタのたうちまわっていたが、恥肉をつかまれると、くすぐり地獄の笑い声から漏れる甘い蕩け声に変わっていくのだった…。

japanese beauty tickling torture trailer

スタンドポールにこんな使い方があったのか!とまずは仰天したのが「ToHea○t 拘束くすぐり電マ逝き」。本作では家庭でよく見るスタンドポールにToHeartコスの少女を括りつけ、破廉恥なイタズラをする動画ROMだ。丈の長い清楚なスカートコスだが後半ではしっかり捲り上げられパンツ丸見えになるのでご安心を!

スタンドポールに括りつけられた少女は身動きが取れないまま、男に体中をくすぐられる。触れるか触れないかの微妙なタッチで肌を撫でられると漏れるのは甘い声ではなく笑い声。本格的に脇や脇腹をこしょこしょされると大きな声で悶えながら笑い転げるぞ!しかし刺激が電マに変わると笑い声は一変、甘い喘ぎ声に変わる。恥ずかしい振動音を鳴らしながら動く玩具を股間の敏感な部分に当てられクネクネと体をクネらせながら感じる様子がエロい…!

さらに本作では布越しにアナル挿入も行っちゃうぞ!布の色が変わるくらいビショビショに濡れたワレメに這わせた指はそのまま後ろの方へ…普段は出すだけの穴に布と一緒に指が埋もれると更にビクビクと体が反応する。後半は指と電マのW責めで、これには少女も絶頂を感じずにはいられないようだ。少女が体を痙攣させながらイク様子は必見、そして水色のパンティーにしっかり付いたシミが確認できるほど寄ったパンティー接写ショットも必見だぞ!


2017年09月10日 12時25分