寝取られ奴隷娼婦に堕ちたエルフ娘と妻…家族大乱交が始まる……

探し続けていた妻を見つけたエルフが目にしたのは、娼婦に堕ちた彼女の姿だった……。青豆腐「豊穣の隷属エルフ3」は、人妻エルフ凌辱ストーリーの第3弾。これまではエルフの母娘メインで描かれてきたが、今度は妻を奪われた夫エルフが登場。悪夢の寝取られ劇をとことん味わうことができるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■寝取られの果てのエルフ奴隷娼婦・家族大乱交!

エルフの村が、人間によるエルフ狩りに遭い、母エルフのエルウィ、娘エルフのシャウアがさらわれてから数年が経った。彼女たちを探し求めていたエルフのアーレンは、奴隷交易で栄えた人間の街で、ついに娘シャウアとの再会を果たす。しかし彼女にはすでに少女だったころのあどけない姿はなく、人の肉欲にまみれたシャウアは、むっちりとしたいやらしい肉体を男の目前に晒す娼婦となりはてていた。娼館に招き入れられたアーレンは、そこで娘が産んだ子供たちに出会ったが、孫たちはアーレンに群がり彼を逆レイプしていく。。そして混乱と今まで味わったことのない快楽の中で、アーレンはついに愛する妻との再会を果たすのだったが……。




豊穣の隷属エルフ3
・作者:青豆腐
・価格:648円(税込)
・発売日:2017年09月10日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

ヒャッハー!エルフマンコ最高ゥー!奴隷と化したエルフの母&娘

エルフといえば容姿が美しいことで知られているが、その肉体のほうも当然のことながら極上。エルフを肉便器にすることは全人類の憧れといえるだろう。青豆腐「豊穣の隷属エルフ」は、人間どもに捕らえられたエルフの母娘が、肉欲を満たすために生オナホのごとく酷使されまくっちゃうハードなエロマンガだ。

キーワード: 青豆腐, ねろましん, ファンタジー, 人妻, 寝取られ, 奴隷, ボテ腹

2017年09月10日 13時45分