触手は巨乳水着美女の心を掴んで凌辱レイプで堕としていく

阿呆鳥酸素の「肉欲の洞穴」はちょっと精神を病んでいた巨乳の水着美女が、タコの触手にレイプされてしまう異種姦凌辱作品となっている。段々と彼に惹かれてイク女は、触手チンコにクリトリスやアナルを虐められながらその子供を孕んで出産アクメをするのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■精神を病んでいた巨乳美女はタコの触手に堕ちてしまい…

精神的に病んでいた巨乳の水着美女が、立ち入り禁止の所まで行ってしまいタコの触手に誘拐されてしまった。そこで異種姦セックスにより凌辱レイプをされる彼女。触手に巨乳おっぱいだけじゃなく、クリトリスやアナルまでファックされてすっかり雌穴になってしまった彼女。しかし、現実に疲れていた彼女は次第にタコの触手に恋をし始めて、その触手チンコで種付けレイプされながら、出産アクメまでしてしまうのだが、それが何よりも幸せそうな表情を浮かべていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

肉欲の洞穴
・作者: 阿呆鳥酸素
・ファイル形式: JPEG / スマホ対応
・価格: 432円
・発売日: 2014年07月27日

●関連記事

魔族に寝取られて悪堕ちした女魔術師の精神を操り洗脳調教で改造

かつて好きだった女が自分を裏切ったとき、愛情は反転する。「かわいさあまって憎さ百倍」というヤツだ。Sky Walkの「Rane Crisis~悪堕ちヒロイン肉欲洗脳調教~」は、かつての仲間だったが魔族に寝返り自分を襲ってきた女魔術師を返り討ちにし、洗脳調教してしまうADV。ダークで濃厚な凌辱ストーリーを堪能せよ。

キーワード: 阿呆鳥酸素, 水着, 中出し, 孕ませ, ボテ腹, 触手

2017年09月10日 13時00分