貪るように快楽に浸るギャル妻を団地内でハメ回せ!

化粧品の営業マンをやっている友人に寝取られる僕のギャル妻。人妻スキーとしては、人妻たるもの「貞淑だけど一皮むくと淫ら」という存在であってほしい。いかにも遊んでそうな黒ギャル妻なんて言語道断……だけど巨乳だったらまあいいか?

aika_1602

強制M字拘束で無防備なおまんこにGスポ刺激バイブ責め!生意気美少女フェイスが悔しさと気持ち良さと恥ずかしさで苦しそう。う〜う〜抵抗していますが、そのうち気持ち良くなってきたみたいで、ビクビクと何度もイっていることが確認できる。

生意気態度もどこへやら、ビクビク腰動いちゃうモデルのみなみちゃん。バイブがグルングルンしている様子が生々しい。

みなちゃんの柔らかお肉にソックスが食い込んでいて、そこから股間への筋がクッキリ!3アングルで収録されているので、好みのアングルでオナニーを楽しめるのだ!

ギャル系女の子は拘束して反省するまでバイブ突っ込み25分19秒放置
えんえん堂
・価格: 700円
・発売日: 2017年05月17日
・スマホ対応

キーワード: AIKA, ギャル, 人妻, 寝取られ, 巨乳

2018年03月08日 10時30分