可愛い勃起娘だったのでアナルセックスしちゃった♪

両性具有のファンタジーは見た目が大事なのは言うまでもない。タチ好きのカメラマンが、ネコな真帆ちゃんを犯しまくる。激カワ男の娘が、媚薬を盛られ無理やりケツマンコセックス!全身をビクビク痙攣して感じまくる愛くるしい痴態にフル勃起確実だ。

creampie gay female clothing 1019 - Porn Video 561 | Tube8

おちんちんはもちろん着衣でも分かるほどギンギン勃ちっぱなし!おちんコスの「女装子さん同士の靴下お口セックス」は、エロ漫画家の岸里さとしさんとのコラボ企画。岸里先生のフェチパワー全開の原案をもとに、おちんコスが可愛い二人のおちんちん娘と共に完全実写化した力作だ。靴下を咥えながらのセックスで、トランス状態になる女装子の痴態を堪能できる。

ウェット(セーラー・グローブ・ニーハイ)、競泳水着、サテングローブ、光沢パンスト、厚手タイツ、ストッキング地くつ下、ロングブーツ。これらのフェチアイテムを重ね着してスリスリシコシコ、乳首もおちんちんもいじりまくり!

冷房停止の夏の室内で、やがてムレムレになる二人。ムレムレの足をお互いにクンクン嗅ぎながら高まっていく。そしてムレムレのストッキング地くつ下をお口にセッティング!くつ下先に舌をセッティングして「お口セックス」。

口内の水分をすべて吸収するストッキング地の靴下、二人のお口はネバネバドロドログチュグチュに。せっかく可愛い勃起娘たちなので、アナルセックスもやっちゃうぞ。タチ好きのみはるちゃんがネコなみぃちゃんを犯しまくり!

夏コミ向け作品として作った特別コラボ企画ということもあり、BONUS TRACKとして本編のあとに「本番撮影前」「女装百合で男をフェラ」「シャワーでもいちゃいちゃ♥」の映像も追加されている。

女装子さん同士の靴下お口セックス
おちんコス
・価格: 2,000円
・発売日: 2017年08月19日
・スマホ対応

キーワード: 真帆, 男の娘, アナル

2017年09月08日 12時25分