JSロリの妹に罵られながらチンポを搾って貰ってたけど…

華屋の「お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!」はお金を払って妹におちんちんザーメンを扱いて貰っていたお兄ちゃんが、媚薬でキメセクを覚え込ませて、JSロリマンコに求められてハレームセックスをするようになるまでのセックス体験である。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あのドSな妹が媚薬を与えた途端雌マンコになった

JSロリの妹にお金を払いながら性欲処理をして貰っていたお兄ちゃん。毎日罵倒されながら、情けないドMちんこを妹マンコで射精させて貰ったり、手コキや足コキで扱かれていたお兄ちゃんが、ある日媚薬を買って来た。オナニーをしていた時みたいなガチイキのアクメ顔が見たくてつい手を出してしまった媚薬だが、妹がキメセクにすっかりハマってしまって。妹の友達まで呼び出して、犯罪者予備軍だったドMチンコがロリマンコを食べ放題のハーレムを築いてしまった件。

お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!
・作者: 華屋
・価格: 378円
・発売日: 2016年03月04日

●関連記事

ロリもショタも裸んぼ!この学校では皆全裸で過ごすのだ!

華屋の「全裸学校に転校しました!!」は子ども達の健全で逞しい育成を図るため、ロリもショタも教師たちも裸で生活している。そんな学校に転校して来た男の子は、何もしなくても勃起チンコから精子をぴゅるぴゅるお漏らししていたけどセックスで逞しくなる。


キーワード: 華屋, top, ロリ, スクール水着, 手コキ,

2017年09月24日 12時15分