絶倫ショタチンコにJSロリ姉おマンコがハマっちゃったぁ

華屋の「友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!!」は毎日性欲処理の為に近親相姦を求めて来るショタチンコの為に、ロリお姉ちゃんがビッチなお友達を紹介。結局皆でおチンポにハマって、後輩も巻き込んで一日中セックスする変態さんになってしまうのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■弟君のおチンポに友達もお姉ちゃんもハマっちゃう

毎日おチンポセックスをおねだりしてくるエッチな弟の為に、ロリビッチなおマンコを紹介してあげたら放課後どころか一日中セックスをする変態カップルになってしまった。ロリマンコとショタチンコ、勉強を放り出してエッチをしちゃうふたりが羨ましくて、お姉ちゃんも結局近親相姦を続ける事に。そんなところを別の女の子にも見つかるけれど、弟君の絶倫チンコでハメ倒して皆で仲良くおチンポセックスの虜になっちゃった。

友達と一緒に弟の性欲処理しちゃいました!!
・作者: 華屋
・価格: 432円
・発売日: 2016年12月23日

●関連記事

性欲処理ならやっぱり妹!生意気でもハメる分には気持ちイイ!

華屋「お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!」。妹へお金を払い、性欲処理をお願いしてしまうまでに堕落した兄。しかしお金をもらっている以上兄の要求に渋々応える無愛想な妹。いっそ楽しんじゃえと、どんどんとプレイ内容はエスカレートして…


キーワード: 華屋, ロリ, ショタ, , 乱交, アヘ顔

2017年09月23日 12時15分