ロリもショタも裸んぼ!この学校では皆全裸で過ごすのだ!

華屋の「全裸学校に転校しました!!」は子ども達の健全で逞しい育成を図るため、ロリもショタも教師たちも裸で生活している。そんな学校に転校して来た男の子は、何もしなくても勃起チンコから精子をぴゅるぴゅるお漏らししていたけどセックスで逞しくなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■皆が裸のエッチな学校でセックスし放題

ロリもショタも等しくみんな裸になるエッチな学校に転校して来た男の子。何もしてなくてもおチンポが射精するくらいに刺激的な生活だけど、ビッチなJSロリたちに囲まれて、おチンポをセックスで鍛えて貰う。全裸で生活する事で健康に逞しく育つらしいのだが、その通り毎日おマンコセックスをしているおかげですっかりおちんちんも逞しくなっていった。今では一日中セックスしても大丈夫なくらいだぞ!

全裸学校に転校しました!!
・作者: 華屋
・価格:378円
・発売日: 2011年05月26日

●関連記事

性欲処理ならやっぱり妹!生意気でもハメる分には気持ちイイ!

華屋「お金で妹に好き放題させてもらっちゃいました!!」。妹へお金を払い、性欲処理をお願いしてしまうまでに堕落した兄。しかしお金をもらっている以上兄の要求に渋々応える無愛想な妹。いっそ楽しんじゃえと、どんどんとプレイ内容はエスカレートして…


キーワード: 華屋, ロリ, スクール水着, オナニー, 露出, 男性受け

2017年09月22日 12時00分