勇者になって世界を救うはずが逆レイプでメス化されちゃう音声作品

健気な少年勇者は淫魔の女王様のメスイキ奴隷と化す!サディスティックアリス「淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教」は、人間を救うために立ち上がった少年勇者が、淫乱フタナリの淫魔女王様に捕まって逆レイプ調教されちゃう音声作品。CVは大山チロルさんで、約50分の濃密エロが展開されているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者様のケツマンを淫魔チンポが好き放題蹂躙!!

本作の主人公は「勇者になって世界を救いたい」と立ち上がった少年勇者。しかし少女のようなかわいらしさに、淫魔の女王「サキュネス様」が目をつけ、少年をとらえる。サキュネス様は好色で残忍、美しく淫ら。豊満なバストに加え、馬並の巨根チンポを兼ね備えており、その性欲はまさに底なし。捕らえてきた男のアヌスをフタナリチンポで犯しまくってメス化調教するのが趣味と来ており、少年勇者は彼女の逆レイプに晒されてしまう。敏感な少年のアヌスとオチンポは、サキュネス様によってメロメロにされて……。


淫魔の城 囚われ勇者のメス化調教
・作者:サディスティックアリス
・価格:864円(税込)
・発売日:2017年09月06日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

低Lv童貞勇者を迷宮の魔女がファンタジー逆レイプ

ひとりの若い勇者が魔女の討伐を心に決め、仲間と共に迷宮の地下1階に脚を踏み入れた。しかしその瞬間、若い勇者を激しい目まいとキーンという耳鳴りが襲った…。200歳を超える迷宮の熟魔女が、何も知らない低レベル童貞勇者の精を容赦なく搾り取る!

キーワード: サディスティックアリス, 明日葉あすは, まじころ, 大山チロル, 男性受け, 奴隷, 音声

2017年09月21日 12時45分