パイズリはしてもらうものではなく妄想するものだ!

世の中には「パイズリなんて気持ち良くねえよ!」とかいう奴が多いが、それはきっと 相手の女の乳やテクが良くないからだ。極上のおっぱい、極上のテクがあれば、パイズリが気持ち良くないなんてあり得ない…と思う。してもらったことないけど。


取得元ページ

JSロリを孕ませて母乳浣腸から自家製チーズを作ってみた

えりんぎとろサーモンの「ロリ体系な○学生の腸内で母乳チーズを作る話」は少女のケツマンコを使ってチーズうんちを放り出させるスカトロ凌辱作品となっている。孕まされて母乳を搾られる少女は、自分のおっぱいミルクで浣腸をされ、それはやがてチーズに…。


ロリ体系な○学生の腸内で母乳チーズを作る話
・作者: えりんぎとろサーモン
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 96,516,694 Bytes / スマホ対応
・価格: 432円
・発売日: 2015年02月28日

キーワード: パイズリ

2017年09月06日 10時40分