女の子って腋の下もいい匂いがする生き物だよな

女の子の匂いを嗅いでみたいと思うのは男として当然。汗でムレムレになっているため、どんな匂いがするんだろうと、勇気を持って鼻を近づけてみると、予想していたような酸っぱい臭いはせず、いやらしいメスの匂いだった。という妄想


取得元ページ

美人三姉妹の巫女ちゃんとお風呂でエッチなことシちゃった

ぱりてぃー・にゅーの「巫女さんとHな日常3」は巫女の三姉妹とエッチな日常を体感できる!眼鏡の爆乳お姉ちゃんの、陥没乳首おっぱい。ロリ巫女の貧乳やパイパンおマンコに種付けセックス。もう一人のお姉ちゃんも一緒に、お風呂の中でハーレムエッチだ!


巫女さんとHな日常3
・作者: ぱりてぃー・にゅー
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 131,597,938 Bytes / スマホ対応
・価格: 491円
・発売日: 2017年05月13日

キーワード:

2017年09月06日 10時10分