伝説の勇者の末裔はモンスター娘に犯されて精液を搾られる

ももかますの「モン娘る~と汁まみれ」は勇者の末裔が死ぬまでモスター娘達に逆レイプされてしまうドM御用達のドスケベ作品となっている。爆乳でむちむちのおマンコに搾られて射精させられる快感。スライムや触手の身体で人間では味わえない快感を堪能せよ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■勇者の末裔のザーメンはモンスター娘に搾られてしまった

かつて魔物を倒した伝説の勇者の末裔が、モンスター娘達に逆レイプされて死ぬまで犯されてしまう。いやらしいおマンコ穴でおちんこを搾り取られてしまう勇者。モンスターに催淫されてしまった勇者のおチンコは、文字通り死ぬまで射精をし続けて彼女達に種付けをしてしまう。極上のおっぱい。人外娘だからこそできる快楽。人の身体では味わえない快感をおチンポに植え付けられてしまい、無理矢理ザーメンを搾り取られた彼は快楽に溺れて果てるのだった。

モン娘る~と汁まみれ
・作者: ももかます
・価格: 324円
・発売日: 2017年01月26日

●関連記事

もん娘にすっげえ激しく犯されまくるCG集「モン娘る~と人間界編」

人外娘に犯されたいみんな集まれ~!!ももかます「モン娘る~と人間界編」は、ツンギレ勇者がモンスター娘にただひたすら犯されまくるCG集。自分に自信ニキな勇者がモンスター娘に犯されるという恥辱を味わい、ヌイてヌイてヌカれまくる様子が描かれている。108円(税別)ポッキリの低価格で楽しめる一作だぞ。


キーワード: ももかます, モンスター娘, 強気受け, 拘束, レイプ, 男性受け

2017年09月06日 13時15分