紐パンのエロさを実写で再現するのが困難な理由

ただの紐なのにすごくエロいのが紐パン。リアルの女の子にはかせると、こんなに興奮しないのはなぜ?それは、パーツの問題ではなく、はいている女の子の違いなのだ。と思っていたが、やっぱり体型の問題であるということがわかった。


取得元ページ

親友の弟が可愛すぎたから女装をさせて逆レイプしちゃった

ちぎり家の「おっぱい おねショタ 逆レ○プ ~女装させたり全裸にしたり~」は変態のショタコンお姉さんが友達の弟を逆レイプしてしまうドスケベ作品。可愛い男の子を見て発情した彼女は、いつも犯したいと思っていたショタチンコを無理矢理食べてしまう。


おっぱい おねショタ 逆レ○プ ~女装させたり全裸にしたり~
・作者: ちぎり家
・ファイル形式: JPEG / ZIP / 370,107,853 Bytes / スマホ対応
・価格: 378円
・発売日: 2016年01月30日

2017年09月05日 10時10分