コスプレイベントで出会った美女とヤれるまで

制服姿で四つん這いファック!むっちりしたエロ尻にたまらず中出し!世の中は平等ではないということは、共通認識としてあるけれども、なんで自分には美人が回って来ないのかと悔しくなる。ということで、美人がたくさんいると思われるコスプレ撮影を趣味にしたのだ。

end040c

コスプレは、マンガ、アニメ、ゲームのキャラを現実に再現する遊びであるが、自分の妄想を全面で出せるオリジナル作品も楽しい。[Ainmoral;]の「それゆけ!就活生ちゃん」は、茶髪ショートの就活生ちゃん(ちょっとウブ)と黒髪ロングの就活生ちゃん(若干ビッチ)、それぞれが奮闘する様子を描いた写真集。スーツの持つ魅力だったり、就活生という魅惑の響きをROMという形に落とし込んだ力作だ。衣装はスーツに、Yシャツ&スカートの一般的なスタイルと、Yシャツと下の部分が一体型のシャツの2種類を収録。


それゆけ!就活生ちゃん
[Ainmoral;]
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年06月29日

キーワード: 町村美咲, 美女, コスプレ

2017年09月05日 20時30分