透明人間になって冤罪爆乳JK達を俺のチンコでお仕置きだ

レッサーパンダが嫁の「冤罪絶対許さないマン」は世の男達を冤罪被害で逮捕させる爆乳JKに、神から力を貰ったキモオタ男がお仕置き凌辱をする作品だ。透明人間になる力を持って、極太チンコで生意気マンコを犯してクソビッチどもに種付けをしてやるのだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■神に力を与えられた男はJKマンコを食べ放題

爆乳JKに虐められた挙句、冤罪によって警察に捕まってしまった男が神から力を貰って爆乳JK達に復讐をする。今まで散々馬鹿にしてきたビッチマンコに種付けする男。透明人間になる力を得た彼は、彼女達をこっそりと、または公衆の面前で大胆に犯し抜いて、そのいやらしいおっぱいやチンコを食べる為にある雌マンコを凌辱し、何度も中出し。お仕置きレイプで彼女達が従順な肉便器になるまで、何度も子宮をザーメンで殴りつけてやるのだ。

冤罪絶対許さないマン
・作者: レッサーパンダが嫁
・価格: 270円
・発売日: 2017年03月27日

●関連記事

巨乳がハミ出すピチピチのスク水を新米女教師に着せて水中ファック!

人に言えないような秘密を持つというのは、自分の首を絞めることになるのでご法度。もし悪意のある人間にバレてしまったら……。ごやっち「女教師飼育~お手、お座り、自慰、ごっくん~」は、キャバクラで働いていることを生徒に察知され、それをネタにどこまでもエロいことを強要されてしまう新米女教師の陵辱劇だ。

キーワード: レッサーパンダが嫁, レイプ, 拘束, 下克上, top, 奴隷

2017年09月20日 12時15分