女勇者は魔王に洗脳されて悪堕ちして出産アクメまでして…

地獄の門番の「女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~」は魔王によって悪堕ちしてしまった女勇者が、魔物を孕まされ産卵アクメしながら我が子にまでレイプされてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■完全にゲームオーバーになった女勇者の末路

魔王によって正義の心を奪われてしまった女勇者。魔物に捕まった彼女の役割なんて、新しい魔族を産む為の強制出産ショー以外あり得ないだろう。モンスターたちのチンコによって凌辱されてしまった彼女は、悪堕ちして化け物を孕まされてしまい、産卵したあげく自分の子ども達に犯されてしまう。勇者としての人生は終わってしまい、代わりに魔物たちの為の母体、肉便器としての新しい人生がはじまるのだった。

女勇者はゲームオーバーになりました ~正義の心は極悪の奈落へと堕ちる。強制洗脳・覚醒・産卵・孵化・悪堕ちバッドエンド~
・作者: 地獄の門番
・価格: 378円
・発売日: 2014年04月20日

●関連記事

気絶するほど快楽に溺れた巫女は己の欲望のため悪魔と契約を結ぶ

初めての陵辱に、快感を覚えてしまった巫女の脳内は、トロけるほど大淫乱になってしまう。アナルもマンコも奥までずっぽり突かれ、ドロドロとネバネバの汁が注入される。地獄の門番「悪魔へと生まれ変わる巫女 ~神に仕える少女は快楽に負けて悪堕ちした。変態モンスター化した悪魔巫女は今日も人間を襲う。」は、快楽洗脳に溺れた果てに魂を売った巫女の堕落ストーリー。常時絶頂を迎えることのできる体を手に入れた巫女は、何度も快感をコントロールしイッてしまう。そして、カップルの男を寝取る悪魔巫女へと成り果てる。


キーワード: 地獄の門番, モンスター娘, 輪姦, 男性受け, 悪堕ち, 洗脳

2017年09月04日 13時00分