中出しされたのに怒らず感じる女の子って可愛いよね

「生で挿入されたらわかるから」と、ゴムを外し無理やり挿入。名器かどうかわかるということだったけど、結局のところはわからず、生チンポでアンアンあえぎまくる美少女。 尻にゴムを置かれてもわからないくらい快楽を貪るのだった。


取得元ページ

敵国に囚われたふたりの姫は監禁調教でアヘ顔雌奴隷になる

Road=ロード=の「これも一つの国物語」はふたりの王女が立派な雌奴隷へと調教されてしまう監禁凌辱作品となっている。敵国に捕まったふたりが無事で済むわけがない。拘束されて、オナニーを強要され、レズセックスまでしてアヘイの虜になっていく。


これも一つの国物語
・作者: Road=ロード=
・ファイル形式: HTML+画像 / ZIP / 158,709,451 Bytes
・価格: 540円
・発売日: 2009年03月28日

キーワード: 奴隷, 中出し

2017年09月03日 10時30分