非モテの童貞だったけど転向した学校がビッチ天国だった件

イヌ棒の「ヌーディストビッチ全裸学園~下半身解放区!中出し至上教育!転校先は全裸が制服の中出し乱交学校だった~」は童貞男が転向した先でヌーディストビッチ達とハーレム学園生活を送るインモラルなエロ漫画。可愛いヤリマンJK達に襲われて脱童貞だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■童貞だった俺が転向した学校にはビッチしかいない

非モテの童貞男が転向した学園は、ヌーディストビッチばかりの変態JKが集まるとんでもない学校で、転向した初日からセックス三昧の日々を送り事になった。おっぱいもおマンコも丸出しで、チンコをしゃぶっては中出しを求めて来る変態ばかりの夢の学園生活。美少女マンコとおっぱいに囲まれて、これまでは考えられなかったセックスに明け暮れる夢のような学園生活をスタートする事になったぞ。

ヌーディストビッチ全裸学園~下半身解放区!中出し至上教育!転校先は全裸が制服の中出し乱交学校だった~
・作者: イヌ棒
・価格: 529円
・発売日: 2015年12月10日

●関連記事

名門学園の高貴なお嬢様の処女を奪い中出ししまくって孕ませよう

やっぱり女はピチピチ感が重要。鮮度が高いといえば社会という市場に出荷される前に、処女のうちに食ってしまうのが最高だ。ついでに中出しで子持ちにしてしまうのが理想といえる。すたじおもみじ「高貴なお嬢様を片っ端から孕ませたら、どうなるか?」は、そんな孕ませの野望に燃える男が、名門学園のお嬢様を片っ端から孕ませていくADVだ。

キーワード: イヌ棒, 断面図, ハーレム, 中出し, 乱交, 男性受け

2017年09月03日 13時00分