夫として妻をリードせよ!愛する妻との新婚初夜

あなたの結婚相手は、近所に住んでいた幼なじみ。元気があってスポーティーな彼女とは、少しだけ好みが違うけれどずっと仲良くしてきた。これまではずっと彼女にリードされてきたけど、これからは夫として妻をリードしていこう。新婚初夜のセックスには、その想いが込められていた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私語夜話~新婚初夜01~「気心の知れた幼なじみと」」は、愛する妻との新婚初夜を描いた物語。結婚式を思い出しつつキス、そして手コキをしつつエッチのお誘い。手コキを続けながら誘惑、そしてパイズリ。騎乗位で挿入。中出し。そして正常位になって中出し。セックスは射精したら終わりではない。ゆっくりとピロートークを楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 槇明日菜

2017年09月03日 12時10分