ヒーローちゃんの秘密は誰にもいわないから安心して♪

今までこうやって、正義のために戦ってきたのね…素敵ね…♪ でもたくさん戦い続けて、疲れてしまうこともあったんじゃないかしら…? このおっぱいであなたのことを癒してあげる…♪ ぱふぱふっ♪って…♪ あなたの気が済むまで…♪

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

悪の女幹部~対ヒーロー魔性の甘やかし洗脳術~」は、悪の女幹部がヒーローの男心を揺さぶり、色欲の虜とするべく誘う音声作品。正義感あふれる正義のヒーローは、正義を愛する心の分だけ強くなるヒーロースーツを身に纏い一切の私利私欲を捨て、市民のため街を守る。戦いは始まり、結果はやはりヒーローの勝利。…かと思われたところに、内なる年若い青年のその未成熟な精神に、女幹部の妖艶な色気が襲いかかる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

キーワード: 大山チロル

2017年09月02日 12時20分