こんなにキスが上手いんじゃ男が放っておくわけない

甘い声でささやき、誘惑してきた美女と濃厚なキス。その魅力に到底抗うことができず、貪るようにその舌を堪能する。遊び慣れているので、さぞかしアソコは真っ黒と思いきや、意外にも可愛らしいピンク色。しかも、とても濡れやすく、肉厚なビラビラが優しくペニスを包んでくれる。

end232

すごい清楚そうなのにすごいエッチ…!「黒髪×清純×Gカップ」に登場する女の子(名前非公開)は、そんなギャップが可愛い女の子!ちょっとロリっぽい衣装に身を包んだこの黒髪美少女。お人形さんみたいで可愛いから♪くるんとした瞳にぷっくりとした頬…しかし服の上からでもわかるGカップのふにふにおっぱい♪清楚そうに見えて服の下はちょうエロエロな体をしちゃってるこの美少女、パンチラショットなどドキドキなショットで魅せてくれる☆


黒髪×清純×Gカップ
コスプレイヤー素人撮影

キーワード: 上原亜衣

2017年09月01日 17時00分