つるぺた幼女の脱出ショー!触手の服から逃げ出せるかな?

アラワタ牧場の「タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー」は妹を人質に取れてしまった怪盗のロリ少女が、触手服からの脱出ショーを見せてくれる。時間制限内にイクことなく、ちゃんとエッチな服を脱いで丸裸になることができるかな?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■今度は触手服から脱出!無事イく前に逃げられるかな?

怪盗ロリを捕まえてエッチな脱出ゲームを愉しむシリーズの第四弾。遂に妹を人質に取られてしまった彼女。いままで散々つるぺたおっぱいやパイパンおマンコを弄ばれて続けてきたけど、今回は妹の為に触手服から脱出を試みるぞ。可愛い乳首が丸見えのエッチなお洋服を着せられて、触手に絡まれながらお洋服を脱ぐ為に頑張る少女。でも乳首やおマンコに絡みつく触手の抵抗が力強く、なによりエッチなところを弄られて感じる身体はもう我慢ができない!なんとか時間内に裸にならないといけないのに、気持ち良すぎておマンコ汁が止まらない!

タネもシカケも、ありません!?第四幕~触手服からの脱出ショー
・作者: アラワタ牧場
・価格: 302円
・発売日: 2017年01月27日

●関連記事

ふたなり!寄生されチンコが生えてきた美人戦士が仲間を犯す

寄生生物を倒すために結成された協会騎士団。しかし戦い中に自らも寄生されてしまうのであった。触手に犯され、ふたなりされてしまった上に意識まで支配されてしまい仲間を襲う。二次元ドリームコミックス「神ヲ蝕ムモノ 2話【単話】」はそんな話である。

キーワード: アラワタ牧場, 着衣, フェチ, ロリ, スクール水着, 恥辱

2017年09月01日 13時00分