美人三姉妹の巫女ちゃんとお風呂でエッチなことシちゃった

ぱりてぃー・にゅーの「巫女さんとHな日常3」は巫女の三姉妹とエッチな日常を体感できる!眼鏡の爆乳お姉ちゃんの、陥没乳首おっぱい。ロリ巫女の貧乳やパイパンおマンコに種付けセックス。もう一人のお姉ちゃんも一緒に、お風呂の中でハーレムエッチだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ロリで可愛い巫女ちゃんがおっぱいを見せてくれた

可愛い巫女の爆乳お姉ちゃんとロリ妹ちゃんが登場!おっきなおっぱいに止まった虫を取ってあげようとしたら、お姉ちゃんの陥没乳首のエロ爆乳を見てしまった男の子。思わず乳首を弄って勃起させるのだが、そこを妹巫女ちゃんに見られて。今度は彼女のおっぱいを弄ったり、おマンコセックスをする事に。ロリマンコに種付けしてラブラブセックスをするのだが、巫女の三姉妹とお風呂でおちんちんを扱かれてしまう。

巫女さんとHな日常3
・作者: ぱりてぃー・にゅー
・価格: 491円
・発売日: 2017年05月13日

●関連記事

巨乳で巫女のお姉ちゃんがボクのおちんちんを扱いてくれる

ぱりてぃー・にゅーの「巫女さんとHな日常2」では大人になる儀式として、巨乳で巫女をやっているお姉さんがフェラチオで童貞チンコを扱いてくれる!しかも、お姉さんがなんでも言うことを聞いてくれるらしいので、早速童貞も筆おろしして貰う事にしたのだ。


キーワード: ぱりてぃー・にゅー, ロリ, 巫女, 和服, ハーレム, 中出し

2017年09月16日 12時15分