褐色爆乳エジプトママとのラブラブセックスにドハマりしたショタ

オリエンタルな魅力にあふれたエジプト人女性は、その褐色肌で人々を虜にする……んだかどうだか行ったことないから知らないが、なんかそういうイメージはある。ウシノコクマイリ「エジプトママといっしょ」は、異国の地でホームステイ中のショタっ子が、優しくてエロいエジプトママの肉体にドハマりしちゃうCG集だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のこと…ママだと思っていいんだからね?

異国の地でホームステイすることになった少年。その家には優しくて美人でむっちむちなママさんがいて、彼女は少年を大歓迎してくれた。「ここにいる間は私のことママだと思っていいんだからね?」と彼女はいい、少年も最初は緊張していたものの、しだいに心を開いて彼女に本当の親子のように甘え出す。さらに本当の親子ではできないようなことまでしちゃうようになっていく。おおきいおっぱいゆっさゆさのママさんはとっても包容力があってすっごくえっちで……。ママの身体でエッチの気持ち良さを知った少年は、そのままその肉体にドハマりしていってしまうのだった。





エジプトママといっしょ
・作者:ウシノコクマイリ
・価格:540円(税込)
・発売日:2017年08月31日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

童貞の俺は、美女に誘惑されるとホイホイとついていっちまうんだ

人力社「魅惑の褐色爆乳美女が冴えない俺の筆おろし!?」。今まで女性経験が全くない主人公が街をぶらぶらしていたところ、魅力的な女性に声を掛けられる。何かの勧誘か?それとも罠か?疑いながらも、本能には逆らえない。男とはそういう生き物である。

キーワード: ウシノコクマイリ, ショタ, 褐色, おっぱい, 中出し, パイズリ

2017年09月15日 12時35分