真面目な爆乳女教師は放課後になると雌豚奴隷の顔を見せる

Go! Go! Heaven!!の「放課後は別の顔4」は放課後になると雌奴隷になる爆乳女教師のお話しだ。普段は真面目なあの教師も、生徒のチンコを前にしたら雌豚以下の女に成り下がる。そのビッチマンコに種付けされて、いつまでもアヘり続けるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■普段は真面目そうな女教師も放課後になれば雌の顔

普段は真面目な女教師も放課後になれば単なる肉便器に過ぎない。雄チンコで凌辱されるおマンコは、生徒達のおチンポで悦びながらアクメを迎える。自分の家に連れ込まれて、妹が居ない間に性奴隷として何度も種付けされてしまう大人マンコ。生徒達の子供のチンコで雌にされてしまった彼女は、アヘ顔で絶頂を繰り返しながら何度も何度も種付け射精を施され、おマンコイキを繰り返してしまうのだった。

放課後は別の顔4
・作者: Go! Go! Heaven!!
・価格: 162円
・発売日: 2004年12月04日

●関連記事

ムカつく黒ギャルを母親もろとも俺の肉便器にしてやる!!

Go! Go! Heaven!!「いつでも即ハメギャル母娘~生意気な黒ギャル母娘に催眠かけて肉便器にしてみた~」。ギャルが好きだがモテない主人公。彼はある日見ていた黒ギャルに目をつけられパシりにさせられる。しかし彼には一つだけ特技があった…


キーワード: Go! Go! Heaven!!, Go!, 女教師, 顔射, 中出し, フェラチオ

2017年09月13日 12時15分