真面目な爆乳女教師は放課後になると雌豚奴隷の顔を見せる

Go! Go! Heaven!!の「放課後は別の顔4」は放課後になると雌奴隷になる爆乳女教師のお話しだ。普段は真面目なあの教師も、生徒のチンコを前にしたら雌豚以下の女に成り下がる。そのビッチマンコに種付けされて、いつまでもアヘり続けるのだ。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■普段は真面目そうな女教師も放課後になれば雌の顔

普段は真面目な女教師も放課後になれば単なる肉便器に過ぎない。雄チンコで凌辱されるおマンコは、生徒達のおチンポで悦びながらアクメを迎える。自分の家に連れ込まれて、妹が居ない間に性奴隷として何度も種付けされてしまう大人マンコ。生徒達の子供のチンコで雌にされてしまった彼女は、アヘ顔で絶頂を繰り返しながら何度も何度も種付け射精を施され、おマンコイキを繰り返してしまうのだった。

作品詳細ページへ (PC)作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

放課後は別の顔4
・作者: Go! Go! Heaven!!
・ファイル形式: PDF / ZIP / 24,743,434 Bytes / スマホ対応
・価格: 162円
・発売日: 2004年12月04日

●関連記事

ムカつく黒ギャルを母親もろとも俺の肉便器にしてやる!!

Go! Go! Heaven!!「いつでも即ハメギャル母娘~生意気な黒ギャル母娘に催眠かけて肉便器にしてみた~」。ギャルが好きだがモテない主人公。彼はある日見ていた黒ギャルに目をつけられパシりにさせられる。しかし彼には一つだけ特技があった…


キーワード: Go! Go! Heaven!!, 女教師, 肉奴隷, おマンコ, ギャル

2017年09月13日 12時15分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

記憶喪失の吸血鬼?少女のHなタワーディフェンスゲーム「CENDRES」

記憶喪失の吸血鬼(?)少女セレナは、自らの記憶を取り戻せるか!?矢印キー「CENDRES」は、迫り来る人間や魔族を蹴散らしながら冒険していくタワーディフェンスゲーム。セクハラ攻撃や敗北陵辱など、ハードなエロシーンがもりだくさん。彼女の運命ははたして!?

冒険の相棒&恋人が…ひっそりと…確実に寝取られてゆくCGノベル

人間は身体の欲求には逆らうことができない。心では愛する人のことを思っていても、身体はいうことを聞かず、しだいに心までも別の相手に流れていってしまう。187生物「アンダーマイン ~蝕まれるパートナー~」は、そんな過程をじっくり描いたエロエロ寝取られストーリーだ。

忘れものしたら全裸でおしおき!すっぽんぽんのエロすぎ学園生活

最近の学校教育では体罰が許されない状況になってきているが、これはえっちなおしおきが可能な世界のおはなし。華屋「学校の罰則で全裸生活させられちゃいました!!」は、学校伝統の罰則である一日全裸生活をさせられることになっちゃったロリ×2が、いろいろエッチな体験をしちゃう物語だ。

なつかしヒロイン16人の膣内に射精して射精して射精しまくって…

名作ヒロイン16名をズラリと並べてとにかく射精しまくる!それが朝風の雫「膣出しこれくしょん10 ~懐かしのヒロインと3Pハーレム編~」だ。登場ヒロイン16名で、差分合計1500枚以上という台ボリューム。ヒロイン2人ずつの3Pで、手マンから強制おもらし→孕ませ膣内射精で汁を大量にぶっけかるのだ!!

異世界ギャルと援助交際!褐色エルフちゃんに膣内&アナル射精!

褐色肌のダークエルフちゃんは奔放な感じがしてエロい。そんな褐色エルフちゃんと援交できるってマジですか?くろほんやさん「異世界援〇交際J〇エルフの宿題は膣内射精とアナル中出しって本当ですか?」は、商業誌でも活躍する山下クロヲが描く、エルフちゃんとの援交マンガだよ!

アラクネの巣に堕ちた彼は蜘蛛のお姉さんに犯されちゃった
淫乱爆乳サキュバスがお風呂でザーメンを搾り尽してくれる
全裸登校というエロすぎる学園行事に備えるためのエッチな全裸合宿
怪人帝国で性処理道具にされた男が女怪人たちをイカせまくるCG集
「聖徒会長ヒカル」の退魔師少女・綾辻ユキが妖魔に凌辱されるCG集
身動きできないまま目の前で憧れの女教師と母親が寝取られる悪夢
対魔忍のユキカゼちゃんが女教師になるもやっぱりメス豚堕ち……
淫紋を刻まれふたなりにされたエルフが触手に嬲られ無限絶頂!!
欲求不満な人妻が叔父チンポで堕とされるねっとりNTRストーリー
NTRってレベルじゃねーぞ!俺の彼女がゲスの極みな淫乱女だった件
初めてできた彼女への裏切り…恋人の妹に寝取られてしまった俺…
巫女娘が触手に犯される!化け物チンコでロリマンコを凌辱
ロリ巫女を犯せ!つるぺたマンコを触手とチンコでレイプ!
なめらかフルアニメRPG「エクソシスト~クリスと呪われた街~」
本格3DFPSとエロが融合した力作「レイプ・オブ・ザ・デッド」
美しきくノ一が恥辱にまみれるエロアニメ「美少女くのいち 楓」
夫に内緒でしていたFXの失敗で借金を背負った人妻の利息支払い法
クールなJKママにばぶばぶしたい!むっちゃ甘やかされたいでちゅ!
魔法少女凌辱RPG「フェアリーオーブ~魔法少女アヤとユイ~」
ドラクエヒロイン総集結の地域制圧型SRPG「DQ SLG HAREM V」
全シーン着衣ファック!雨で濡れ濡れになったシスターを激レイプ
無知ロリお嬢様がおじさんチンコでアヘ顔レイプされるお話
母さんと彼女は借金返済のため肉便器にされてしまいました
ドスケベ!ド下品!「監獄戦艦」初の外伝「監獄アカデミア」登場
奴隷にされた淫乱ボディの魔獣ハンターがエロいRPG「Branded AZEL」
美人三姉妹の巫女ちゃんとお風呂でエッチなことシちゃった
助てくれたお礼にと身体を差し出したギャルに説教したオヤジの末路
【10%オフ】地味マゾ妹にマイクロビキニを着せてエロい事をするCG集
クリトリスの皮むいちゃダメ!いおなちゃん好き…大好きだよぉ…
もー恥ずかしいよっー!今日はわたしがゆうこに尽くしてあげる!
ラミア!ミノタウロス!マミィ!モンスター娘と異種姦エッチ!
ちょ……、またヤる気MAXなの?あんたファイヤーすぎるでしょ!
【25%オフ】ヒッチハイクしていた女の子と行く先々でセックス三昧の旅!
丸ごと一冊全てがアリスが主役作品の総集編「Histoire d'Alice」
好奇心旺盛でエッチな今どき女子学生が時間停止アプリを手に入れたら?
ドラクエヒロインとえっちしまくる戦国SLG「竜王ちゃんの野望」
ぼっちゃりアイドルがHでダイエット!「食べドル☆小町ちゃん」
催眠術師美少女×2に催眠誘導されて気持ち良くなっちゃう音声作品
新米サキュバスがHを求めて旅する「淫魔ネムのChuChu精液探検記」
憧れだったあの娘が住所を特定されてレイプで堕とされた件
生意気だったJKの姪っ子を催眠アプリで性奴隷に調教した
空から落ちてきた片翼の女の子を性奴隷にして一緒に冒険するRPG
サキュバス娘がヤレばヤルほど強くなるRPG「Queen of Succubus」
褐色爆乳エジプトママとのラブラブセックスにドハマりしたショタ
ドラゴンボール・人造人間18号の性的玩具にされる転生ストーリー