爆乳女教師は生徒達に凌辱されておマンコエッチの虜になる

Go! Go! Heaven!!の「爆乳女教師の中出し家庭訪問1」は超乳とも言える爆乳おっぱいの女教師が、生徒達にレイプされて肉奴隷にされてしまうお話し。おっぱい乳首やクリトリスを攻められて我慢できない身体は、おチンポ無しでは生きられない。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■爆乳女教師が家庭訪問で男子生徒のチンコに躾けられた

生徒のおちんちんにレイプされてすっかり性奴隷に成り下がってしまう爆乳の女教師。家庭訪問にやって来た彼女は乳首やクリトリスを虐められた結果、すっかり肉便器として堕ちてしまった。もうおチンポセックスの事しか考えられなくなってしまった彼女は、生徒達のおちんちんを挿入され、大量のザーメンを中出しされながら、アヘ顔を晒してイキまくってしまうのである。

爆乳女教師の中出し家庭訪問1
・作者: Go! Go! Heaven!!
・価格: 162円
・発売日: 2006年07月08日

●関連記事

クソ生意気な爆乳三姉妹を3人まとめて寝取ってやった!

Go! Go! Heaven!!「隣のクソ生意気な爆乳三姉妹に催眠かけて寝取ってみた」。ごく普通の男子学生である主人公だが、彼は隣に住む三姉妹から小さいころからいじめを受けていた。我慢の限界に来た彼は、以前から興味があった催眠で復讐を企てる。


キーワード: Go! Go! Heaven!!, Go!, 顔射, 中出し, レイプ, 調教

2017年09月13日 12時00分