デジモン花嵐エリは仕事をえらばずエッチもしちゃうアイドルの鑑

「デジモンユニバースアプリモンスターズ」のヒロインである花嵐エリは、大人気アイドルグループで活躍する女の子。常夏島「エリちゃんはしごとをえらばない!」は、そんなエリちゃんの秘密のおしごとを描いたCG集。トップアイドルを目指してがんばるエリちゃんのお仕事ぶりにおちんぽ大喜びの一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いいたいことがあるんだよ!やっぱりエリはかわいいよ!!

アイドルグループ「アプリ山470」のメンバー・花嵐エリちゃんは、とっても仕事熱心な女の子。トップアイドルになって「宇宙のセンター」を目指す彼女は、仕事をえり好みせず、どんな仕事でも一生懸命。もちろん生き馬の目を抜く芸能界。えっちな仕事もあるけれど、彼女はけしてそれを拒まず、どんなことでも頑張っちゃう。おじさんたちにおっぱいをいじられたり、おちんぽをペロペロしたり、おまんこにズンズンされちゃったり……。慣れればすっごく気持ちイイし、新しい家族もできるし、エリちゃんは甘い声をあげながら頑張っちゃうのだ!!




エリちゃんはしごとをえらばない!
・作者:常夏島
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年08月28日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

遊戯王ARC-V・柊柚子が孕むまでがっつり凌辱されまくっちゃうCG集

「遊戯王ARC-V」に登場する柊柚子は、主人公・榊遊矢の幼なじみで明朗快活な女の子。常夏島「ゆずの香り」は、特訓の帰り道、デュアルディスクを落としてしまった柚子が激しく犯されまくるCG集だ。屈強な男によって欲望のはけ口にされてしまった柚子が泣き叫びながらも喘ぐ姿は実用性抜群だぞ。

キーワード: 常夏島, イクミたん, 花嵐エリ, デジモンユニバースアプリモンスターズ, 売春, 孕ませ, 乳首

2017年09月12日 12時55分