デジモン花嵐エリは仕事をえらばずエッチもしちゃうアイドルの鑑

「デジモンユニバースアプリモンスターズ」のヒロインである花嵐エリは、大人気アイドルグループで活躍する女の子。常夏島「エリちゃんはしごとをえらばない!」は、そんなエリちゃんの秘密のおしごとを描いたCG集。トップアイドルを目指してがんばるエリちゃんのお仕事ぶりにおちんぽ大喜びの一作だ。

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

■いいたいことがあるんだよ!やっぱりエリはかわいいよ!!

アイドルグループ「アプリ山470」のメンバー・花嵐エリちゃんは、とっても仕事熱心な女の子。トップアイドルになって「宇宙のセンター」を目指す彼女は、仕事をえり好みせず、どんな仕事でも一生懸命。もちろん生き馬の目を抜く芸能界。えっちな仕事もあるけれど、彼女はけしてそれを拒まず、どんなことでも頑張っちゃう。おじさんたちにおっぱいをいじられたり、おちんぽをペロペロしたり、おまんこにズンズンされちゃったり……。慣れればすっごく気持ちイイし、新しい家族もできるし、エリちゃんは甘い声をあげながら頑張っちゃうのだ!!




エリちゃんはしごとをえらばない!
・作者: 常夏島
・ファイル形式: HTML+画像 / ZIP / 49,997,742 Bytes / スマホ対応
・価格:432円(税込)
・発売日:2017年08月28日

作品詳細ページへ (PC) 作品詳細ページへ (スマホ)
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

遊戯王ARC-V・柊柚子が孕むまでがっつり凌辱されまくっちゃうCG集

「遊戯王ARC-V」に登場する柊柚子は、主人公・榊遊矢の幼なじみで明朗快活な女の子。常夏島「ゆずの香り」は、特訓の帰り道、デュアルディスクを落としてしまった柚子が激しく犯されまくるCG集だ。屈強な男によって欲望のはけ口にされてしまった柚子が泣き叫びながらも喘ぐ姿は実用性抜群だぞ。

キーワード: 常夏島, アイドル, 遊戯王, 幼なじみ, 萌え

2017年09月12日 12時55分

類似の記事

最近の二次元 同人の記事

傲慢なナマイキ褐色ロリ姫がフルボッコ!屈辱!恥辱の王座転落劇

生まれつき高い地位にある者は調子に乗って傲慢な振る舞いをするものだが、一度転落するとその反動は凄まじく、これまでの恨みを一身に集めることになる。ダブルタイフーン「空想科学メスガキ調教~傲慢ロリ姫屈辱の王座転落劇~」は、クーデターによってとらえられたロリ姫がボコボコにされて調教されるCG集だ。

濡れ透け美少女とかいう発見しだい漏れなくレイプしたくなる案件

衣服が濡れて身体のラインが浮き出たいわゆる「濡れ透け」は、ただの全裸よりも断然エロく、性欲を刺激してやまない。まかろんシュガー「とある雨の日の。―少女が快楽に堕ちるまで―」は、雨の日にびしょびしょになって淫らになってしまった少女が、おっさんのチンポで快楽堕ちしちゃうお話だ。

縛られて抵抗不能になった美少女の肉体をチンポで貪りつくせ!!

教え子、しかも美少女が目の前で身動きが取れない状態になっている。そんなときにあなたはどうするか?助ける?それとも……。マンチン堂「抵抗不能な肉穴~夜の体育倉庫で縛られた女子生徒たち~」は、何者かに縛られた女子生徒たちを思うさま犯しまくるCG集。抵抗不能な少女たちの姿に欲望が爆発してしまうのだ!

夫のためにエロ水着でプールに出かけた人妻がチャラ男に寝取られ

熟した人妻の肉体は脂が乗ってむっちむち感にあふれている。そんな人妻が布面積の少ない水着なんて着てたら夫以外の男に目を付けられちゃうのはトーゼン。もっちもち屋「子連れ人妻がそんな水着でプールに来ちゃダメでしょ!?」は、夫のためにきわどい水着を着用した人妻がプールで他男に寝取られてしまうCG集だ。

援交JKに絶対中出しするマン!今日の標的は女子校のお姉さまJK

女子校では男がいないこともあって、ボーイッシュでキリッとした女の子が、「お姉様」として他の女子の人気を集めることになる。いちごクレープ大盛組「援交JKに絶対中出しするマン! 「女子校のボーイッシュ編」」は、そんな女子校JKが援交に来たので、ガッツリ中出ししまくって男のチンポの味を教え込んじゃうCG集だ。

なつかしエロアニメ「黒猫館」のアリサちゃんとのムフフ♪な行為
風の悪戯でパンチラが!ハルヒの食い込みマンコを目撃せよ
なのはが触手にレイプされる!ロリマンコに強制種付け射精
留学生の美少女エルフが中年チンポで孕む「転校生JKエルフ」最終章
勇者になって世界を救うはずが逆レイプでメス化されちゃう音声作品
喫茶店の美少女メイドが輪姦凌辱されまくるADV「白濁カフェ」
射精はゲームオーバー!快楽我慢ゲーム「早漏遺伝子滅亡計画1」
少女の皮を被った幼女戦記の化け物が泣いて許しを請う姿に大興奮!
童貞にやさしい社会を目指して母性あふれる献身的セックス介護!
江戸時代の爛熟した性文化の名残りから先生とSEXに励む女生徒
あんたもスーパーサイヤ人になりなさい!迫り来るブルマと18号
海の上で監禁され家畜以下の扱いを受けるボクっ娘アイドル
クジラックス先生ごめんなさい!ろりっ娘を車に連れ込みヤっちゃった
ナイトプールに通い詰めるビッチ姉妹をチンポ漬けのSEX依存症にせよ
「気に入った膣にいきなり中出しOKなリゾート島」アニメ版が登場!
出会って2コマで即堕ち!16人の美少女が堕ちて堕ちて堕ちまくる
残念でしたーwww あなたの彼女は寝取られてしまったのでーす!
援交JKママ×2とのとろあまバブみプレイで甘やかされる音声作品
爆乳おっぱいの保育士はショタチンコに種付けされちゃった
モンスターに犯される爆乳娘は肉便器になるか花嫁になるか
書けばすべてのエロ妄想が現実化するエロノートを手に入れた俺w
クラスメイトの生意気ギャル&委員長を生ハメ専用彼女にするぞ!
透明人間になって冤罪爆乳JK達を俺のチンコでお仕置きだ
機械姦もあり!淫らな館から脱出するために全裸のまま探索をする少女
カリフラさんの処女サイヤマンコに超サイヤザーメンを注入せよ!
マン肉がはみ出しまくっている神威さんとイチャラブセックス!
シロウおにいちゃーんっ!! ダ、ダメ、お尻だけじゃ物足りないの…
若いハンターに思いを寄せる受付嬢が自称勇者の汚っさんに寝取られ
あの!エレクトさわる先生の!甘ブリ本が!DLでも!うおおおお!
巫女三姉妹をアブノーマルレイプ!悶絶秘技で女体が絶叫快楽堕ち
通常肌・褐色・ガングロ完備でビッチJK×2の男漁りにかぶりつき!
現役JKが働く秘密のお店……乳首舐めされながら手コキされる音声
触手と狂った男たちが美女たちを襲う「孤島の樹 -under the cave-」
クッキンアイドル改めファッキンアイドルの公開処女喪失3Dアニメ
セールスの女が巨乳だからおっぱいを揉ませてと頼んだら…
褐色爆乳JKをマッサージする事になったので悪戯してみた
女体化!サキュバス!女装!肉体改造!うおおおおおおおおお!!
もん娘にすっげえ激しく犯されまくるCG集「モン娘る~と人間界編」
爆乳の店員ちゃんを騙しておチンポ好きの雌豚にしてやった
正義のヒーローが辱められちゃう!ワラビモチー「ヒーローの憂鬱雷」
蟲姦中毒になったわたし…今日は殿下も一緒に蟲とセックスします
しきたりだから親子でも問題ないから……お父さん、子作りしよ!
東方コスするとエッチしたくなる男の娘「いらつは恋の癖だから」
えぇぇぇっ!祖母とラブホテルに入ってしまって一線を越える話
体位を変えながらのピストン責めに耐え、頭を真っ白にしてヨガる唯