親友の弟が可愛すぎたから女装をさせて逆レイプしちゃった

ちぎり家の「おっぱい おねショタ 逆レ○プ ~女装させたり全裸にしたり~」は変態のショタコンお姉さんが友達の弟を逆レイプしてしまうドスケベ作品。可愛い男の子を見て発情した彼女は、いつも犯したいと思っていたショタチンコを無理矢理食べてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボクを預かるお姉ちゃんは凄い変態さんだった

親友から預かる事になった弟くん。ショタコンの巨乳JKは常日頃、こんな可愛い男の子をレイプしたいと考えていて、さしずめ彼は肉食動物の檻に放り込まれた憐れなウサギ。可愛すぎる小動物系な男の子に女装をさせる淫乱お姉ちゃんは、怖がる彼を無理矢理襲って逆レイプしてしまう。ちっちゃいけどちゃんと勃起しているおちんちんを、お手てやおマンコでいっぱいシコシコしてあげて、ザーメンをぴゅるぴゅる搾り取ってしまうのだ。

おっぱい おねショタ 逆レ○プ ~女装させたり全裸にしたり~
・作者: ちぎり家
・価格: 378円
・発売日: 2016年01月30日

●関連記事

ロリビッチの癖に不愛想過ぎる生意気JCを調教してやった

ちぎり家の「ジト目で援交★ロリビッチ ~無愛想なジト目ロリビッチがおじさんのち○ぽで快楽墜ちするお話~」は超不愛想なロリビッチを大人チンポで調教するお話し。お金を払ってセックスをしているんだからもっとエッチな姿を見せてくれないと困るんだよ。


キーワード: ちぎり家, 着衣, 逆転無し, おっぱい, ショタ, 男の娘

2017年09月12日 12時15分