生意気だけど弱いところを責められるとメスイキしちゃう男の娘

サークル「ヤドクガエル」の「要-かなめ-」シリーズは、女装姿で犯されるのを好むエロエロ少年・要くんを描いた作品。「要08 -かなめ-」での要くんは、以前窮地を助けてもらった男の心を許しはじめるのだが……。淫靡な男の娘セックスが今回も濃密に展開されていて、男の娘好きにはたまらない逸品となっているぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■もう…さわったらやだぁ…気持ちいいからぁ……♪

女装姿で犯されるのを好む少年・要くん。エッチとなるとトロトロになっちゃう要くんだが、普段の態度は生意気そのもの。しかしそんな彼も、以前窮地を助けてもらった相手のは心を許し始めており、最近では女装姿だけでなく、少しずつに途上の姿も見せるようになっていた。相手が「メイド服姿が見たい」と要望してきて、普段だったらにべもなく断る所を、しぶしぶながらも了承。そしていつもの生意気な態度で足コキに励むが、弱いところをいじくられて一気に形勢逆転されてしまって……。それまでの態度とは打って変わって甘い声をあげてしまう要くん。相手のいいようにされるのは不満だが、メスイキは止まらないのだった。



要08 -かなめ-
・作者:ヤドクガエル
・価格:756円(税込)
・発売日:2017年08月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

淫乱女装少年が痴漢のおっさんとのトイレSEXでアヘトロガチイキ

ヤドクガエルの「要」シリーズは、ネットで相手を探し、女装姿で犯されるのを好む要くんが主人公のエロエロシリーズ。その最新作である「要04 -かなめ-」では、要くんが電車で痴漢してきたおっさんを誘い出してトイレでコトに及ぼうとするが……。強気な態度だけど責められるとけっこうモロい要くんの艶姿に興奮の一作だ。

キーワード: ヤドクガエル, 男の娘, ツンデレ, ショタ, メイド,

2017年09月11日 12時35分