元ビッチの幼なじみにこんなセックス初めてと言わせた俺チンポw

幼なじみがビッチになってしまったときの気持ちは複雑。しかし海千山千のビッチをヒイヒイいわせたときの優越感たるや最高だ。あまがみ堂「玖美ちゃんは元ビッチ!」は、そんな圧倒的な征服感を味わえるCG集。クラスのアイドルとなった元ビッチ幼なじみとヤリまくってメロメロにさせちゃう一作だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんな感じるセックス…生まれて初めてぇ♪

幼なじみの玖美ちゃんは〇校デビューしてクラスのアイドルになっていた。しかし彼女はかつては援交しまくりの黒ギャルビッチだったのだ……。〇校で唯一彼女の過去を知るあなたに対し、玖美ちゃんは口止めおよび彼氏のフリを頼んできたのだが、玖美ちゃんは知らなかった。あなたのチンポが、玖美ちゃんまんこと相性バッチシの巨チンだったことを。。セフレとしてあなたとエッチするようになった玖美ちゃんは、膣奥まで届くオチンポであっさり陥落。援交セックスでは味わうことのできなかった膣内アクメを何度も味わわされて、すっかりオチンポの虜になってしまったのだった。





玖美ちゃんは元ビッチ!
・作者:あまがみ堂
・価格:972円(税込)
・発売日:2017年08月27日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

オチンポ…彼氏のよりすごいよぉ♪援交JKとラブラブ寝取りセックス

ゲスな彼氏と付き合っている女の子を救ってあげられるのは、あなたのらぶらぶSEXだけ!あまがみ堂「七瀬ちゃんNTR!」は、ゲスな彼氏のせいでSEXが苦手だったJK・七瀬ちゃんを、らぶらぶエッチで寝取っちゃうデジタルコミック。彼氏よりも気持ちいいチンポで性の悦びに目覚めるJKがむちゃくちゃえっちい一作なのだ。

キーワード: あまがみ堂, 身から出た鯖, 阿川椋, 淫乱, 幼なじみ, 淫語, イチャラブ, 顔射

2017年09月11日 12時45分