ピッチリスーツヒロインたちを触手と機械が徹底凌辱レイプ

Palette Enterpriseの「VictimsBlack~黒の触宴~」はピッチリスーツで勃起乳首やおマンコを主張する女の子たちが、触手と機械にレイプされるマニアックな作品だ。媚薬や拡張調教でアヘ顔を晒す肉便器に、射精感が爆発しそう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■乳首もマンコも丸わかりのピッチリ痴女が触手に犯される

ピッチリスーツを着たヒロインたちが触手や機械姦でアヘ顔を晒してしまう。おマンコを無理矢理犯されて、媚薬や拡張調教によって作り替えられていく身体。肉便器として凌辱される彼女達はおマンコから伝わる快感で脳味噌が蕩けてしまうようで、妊婦みたいにボテ腹になるまでザーメンを注がれてすっかり玩具にされてしまう。決して終わらない快楽地獄に溺れさせられて、彼女達は何度でもアヘり続けるのだ。

VictimsBlack~黒の触宴~
・作者: Palette Enterprise
・価格: 918円
・発売日: 2017年08月24日

●関連記事

悪魔のおマンコなら触手で改造されても壊れる事はないな?

Palette Enterpriseの「Devil'sNightmare」は淫魔の触手によって雌悪魔たちが肉便器に調教される凌辱作品だ。人間より丈夫な悪魔の身体ならナニをしても許される。子を孕む為の雌穴に、種付けファックで快感を刻みこめ!


キーワード: Palette Enterprise, Palette, フェチ, 絶頂, ロリ, レイプ

2017年09月10日 12時00分