変身ヒロインが屈辱の洗脳催眠で堕ちる「神装聖姫エレメンティア」

正義のために戦う変身ヒロインは、悪の組織にとっては憎んでも憎み足りない敵。なので一度罠にハマってしまったら悲惨な末路が待っている。ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック「神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~」は、変身ヒロイン「エレメントヴィーナス」が恥辱にまみれるADVだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■正義を自ら進んでドスケベな行為をする変態戦士に調教!

本作のヒロインは地球の人々を守るため戦う正義のヒロイン「エレメントヴィーナス」。彼女の正体は生真面目で曲がったことが大嫌いな美少女・如月望。幼なじみで恋人でもある「エレメントナイト」の力を借りて、悪の組織「イービル」と戦っていた彼女だったが……。度重なるエレメントヴィーナスによる妨害に激怒した「イービル」の地球侵略責任者「ゲノム」は、ついにヴィーナスを捕らえることに成功する。そしてヴィーナスを待ち受けていたのは淫らな催眠調教。清く高潔なヒロインは、洗脳によって常識を歪められ、正義のためと信じながら自ら股を開き、どんな男とでもセックスするドスケベビッチに変えられていく……。






神装聖姫エレメンティア~屈辱の洗脳催眠~
・作者:ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック
・価格:1944円(税込)
・発売日:2017年08月25日

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

●関連記事

王女と女騎士が見世物奴隷として恥辱の限りを尽くされる!

ピンポイント / キングピン「王女&女騎士Wド下品露出~恥辱の見世物奴隷~」。エルスタイン王国の王女であるエリーゼ。民を愛し、民から愛される彼女は一見理想の王女であった。しかし彼女は責務によるストレスにより露出の性癖に目覚めてしまいやがて…

キーワード: ピンポイント / キングピン / ピンポイントクイック, OZ, 新居佑, 左藤空気, こたつみやこ, エロADV, 変身ヒロイン, 淫語, 絶頂, 中出し

2017年09月09日 12時45分