双子の女装ショタとお姉さんのおねショタエッチで筆おろし

MugimmicKの「おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~」はビッチな女子校生が可愛いショタたちのおちんちんを筆おろしする禁断のおねショタ作品。女装まで似合う男の娘たちは、お姉ちゃんおマンコで雄の快感を覚えてしまう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お姉ちゃんのおマンコで女装ショタが犯される

女装の似合う可愛い男の娘。双子の兄弟の童貞チンコをビッチなお姉ちゃんが食べてしまった。巨乳JKにおちんちんをシコシコぴゅっぴゅっさせられて、ぬるぬるのおマンコに挿入して精液を搾り取られてしまう双子ちゃん。可愛いおちんちんはもちろん、それぞれのアナルまでショタチンコでファックして、性の目覚めと一緒に女の人のおマンコの気持ちよさをその身体で覚えてしまうのだった。

おねショタ男の娘~巨乳ビッチJKがショタっ娘と筆おろし乱交~
・作者: MugimmicK
・価格: 340円
・発売日: 2014年03月19日

●関連記事

つまりこの娘は「オナニー大好きな真面目処女」ってこと?

コンビニトイレでオナニーする変態JKは処女だった!MugimmicKの「ムチムチJ○娘(処女)と逆援交!?」に懐かれて父娘プレイで処女ビッチなおマンコと援交セックスをするおじさん。エスカレートする行為は、赤ちゃんプレイで変態エッチまでする。


キーワード: MugimmicK, 絶頂, ショタ, 男の娘, 乱交, アナル

2017年09月08日 12時45分