淫乱な母親も巨乳の美人姉妹も義父のチンコで調教済だった

DM-FCの「股開き母姉妹 大切な幼馴染の姉妹は俺のクズ親父に穴を捧げる…」は義父のチンコに犯される母親と姉妹の話。薬で眠らされたお姉ちゃんは拘束レイプで調教され、妹は幼い頃から性奴隷なっていた。そしてドMな本性を持っていた母親の身体も…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■美人母娘はとっくに義父のチンコの虜になっていた

美人な母娘が三人、クズな義父によって調教されてしまう凌辱作品。生意気な巨乳JKのお姉ちゃんは、失恋したショックをおマンコで埋められて、おチンポとバイブの気持ちよさに肉便器へと堕ちていってしまう。妹なんて小さなころから、義父の手によってずっと調教を続けられていて、今ではいう通りにアナルファックを愉しんだり、お尻を拡張してはイキ狂う雌豚になっていた。そしてドMな母親も、最低な義父の手によって凌辱されるだけで、すっかりおマンコが濡れてしまい、娘達と一緒に絶頂してしまう痴女へと変えられていたのだった。

股開き母姉妹 大切な幼馴染の姉妹は俺のクズ親父に穴を捧げる…
・作者: DM-FC
・価格: 528円
・発売日: 2017年08月23日

●関連記事

恋愛相談しただけなのに…彼ともこんなことしたことないのに……

女の子は恋愛話、いわゆる「こいばな」が大好きだ。しかし異性への恋愛相談は要注意。それは「彼氏とうまくいっていない」=「寝取りチャンス」となるからだ。DM-FC「恋愛相談…ヒック… しただけのなのに…」は、家庭教師に恋愛相談したことがきかっけで寝取られてしまった女の子の物語だ。


キーワード: DM-FC, top, 幼なじみ, 寝取り, レイプ, 調教

2017年09月08日 12時55分