巨乳ペンギンのジェーンが変態マネージャーの手により淫らに開花

milklimxxxの「ジェーンをこんな淫らにしたマネージャーの顔がみてみたい!」は、大人気レイヤー胡桃.*さんによる「けものフレンズ」ジェンツーペンギンのコスプレ作品。ジェーンとマーゲイの秘密のアイドルレッスンの模様を楽しむことができる。「あの…これもアイドルにひつようなれんしゅうなのでしょうか…?」。

ジェーンは、もフレのフレンズの中では、胡桃.*さんの一推しのキャラ。ペンギン系フレンズ共通のペンギンカラーのジャージに、白いミニスカートを履いている。足元はオレンジ色あるいは黄色のブーツで、これは元になったジェンツーペンギンの足の色と同じ。手はジャージと一体化した手袋でペンギンの翼を再現している。

「うまく歌うためにはリラックスすることが大切なんですよ!」「ふふふ、恥ずかしがらずに、思いっきりイッちゃって下さい~!」。ローター、電マ、ディルド挿入、あらゆる責め手に、ジェーンのおまんこはがくがくゆるゆるにリラックスしまくり!どーなっちゃうの?!

ジェーンちゃんのすけすけ競泳水着が想像以上に透けるので、色々と隠したり、編集が大変だったようだぞ。

ジェーンをこんな淫らにしたマネージャーの顔がみてみたい!
milklimxxx
・価格: 1,500円
・発売日: 2017年08月22日

●関連記事

リスナーとのH動画も配信!? オナニー三昧のど変態動画配信者くるみん

いっぱい再生してくれたら、いっぱい気持ちよくなれるの!!!! milklimxxxの「ど変態ゆーちゅーばー爆誕?!くるみんチャンネルの「ばいぶ何個入るか検証してみた」」は、最近胡桃.*さんがハマッている動画サイトのパロディ作品。自撮りシーンがいつもより多め。へんたい紳士のみなさま、動画観賞の前にティッシュのご準備を忘れずに。


キーワード: milklimxxx, 獣娘, けもフレ, ジェンツーペンギン, ジェーン, 露出

2017年09月06日 12時50分