ダラダラアイドルの枕営業!18歳レイヤー生ハメ中出しオフパコ撮影会

アイドルとライブ衣装でエッチできるなんて夢のよう!あかだまやっきょくの「ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!」は、コミケにも参加している18歳(撮影当時)コスプレイヤーのさちまるちゃんとのエッチな個人撮影。「アイドルマスター シンデレラガールズ」の双葉杏ちゃんコスで、生ハメオフパコ!

ソファーを使って撮影開始。寝転んでもらってお尻を狙ったり、定番のM字開脚ポーズでパンツ、あそこのくぱぁを撮影。大胆におまんこを見せつけてくれるので、パイパンのあそこを思う存分撮影できたぞ。パンツの上からローターを当てる様をじっくり視姦。イクところまで見届けて大興奮。

途中玩具も挿れて掻き回して、反応を楽しむ。声はまだ慣れてなくてあまり出てないが、中は本気汁でヌレヌレで、おまんこからオモチャを抜くときには糸を引いている。おまんこの濡れも十分で、さちまるちゃんも準備OKとの事で、いよいよエッチ開始。後ろからおっぱいを揉んで、あそこを弄って愛撫。はりがあって形の良いおっぱいの揉み心地は最高だ。フェラは、ぎこちないが、慣れてない子にしてもらってると思うとそれだけでフル勃起!

挿入は騎乗位から、バック、正常位と濡れ濡れでしまりのよいおまんこを堪能。気持ちよくって思わず中出し!それでも欲望は収まらず、二回戦目に突入! 再び正常位で挿れた後は、騎乗位になったり、再び座位になったり、立ちバックで奥を突いたり。最後は寝バックで、さらに奥に突き挿れて、おまんこを掻き回し、中出しでフィニッシュ!

ダラダラアイドルとライブ衣装でオフパコ撮影会!18歳コスプレイヤーさんに生ハメ中出ししちゃいました!
あかだまやっきょく
・価格: 1,500円
・発売日: 2016年11月10日
・スマホ対応

●関連記事

ノーパン95cmおっぱい駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出し!

あかだまやっきょくの「はいてない駄女神レイヤーさんに個人撮影で中出しを!オフパコで95cmおっぱい楽しんじゃいました!」は、「この素晴らしい世界に祝福を!」のはいてない駄女神アクア様のコスハメ動画。モデルは、95cmバストのコスプレイヤー梦ちゃん。もちろん、アニメにならって、はいてない!エッチで可愛い巨乳レイヤーさんとのエッチな個人撮影を、写真とハメ撮り動画のセットで存分に楽しめる逸品だ。


キーワード: あかだまやっきょく, 双葉杏, アイドルマスター, 着衣, ロリ, 中出し

2017年09月06日 12時30分